PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままハム女子。

もーう

ごめんごめん、今からご飯にするから~。


私が帰って、部屋の明かりをつけると

散歩だとか、ご飯だとかが分かるみたいでみんながガヤガヤし始める。


でもね、そんなのがうざったいってハムがいます。






寝てたのに・・・

隠居生活のピアちゃん。
こうやって床材をハウスにガサガサ入れてシャットダウンしたいみたい

はぁ

でも起きたついでにトイレに行くみたいでした。


ハウスとトイレの掃除が終わっても文句があるハムがまたいます。


ガサガサ

ほのかちんです。いつもハウスを床材でてんこ盛りにしていたいので
それを崩されるのが嫌みたいです。一生懸命また盛っています。



透明だからいけないのよね

後ろ足で上に飛ばしてハウスの屋根に乗っけています。


まだまだ

次の日には立派にカマクラが出来上がっているんです。


何かとうるさいうちのハム女子ーズ。

それに比べたらりんくんなんて本当大人しい部類で聞き分けよくいい子です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

