PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠居生活

やめてくださるかしら?

よし!今だ!と飼い主。ピアが出た瞬間にハウス没収。





なくなったじゃない

ハウスがあったところでじっとしてる。


おうちがなーい!

探してる探してる(●´Д`●)

ねぇねぇピーちゃん?最近どうかしたの?ちょっと体触るねぇ・・。
だーいぶ軽くなっちゃって?りんくんと同じくらいかなぁ。。
寝てばっかりいないで、ちょっとは外の空気を吸ってお耳をピンとして。


ピアは歩くのがもともと遅いけど外へ出ると誰よりもダッシュする速さはピカイチ。

でも、もうダッシュは無理だね。歩くのもフラフラして少し足場悪いとよろけちゃう。


なんのよ

ついでに掃除するからさ、その辺で遊んでていーよー。


ふらふら

めっちゃゆっくりヾ(´Д`;●)


本当にこの周辺だけをヨボヨボと歩いていました。
こう見たら普通だけどよく見たら毛がサラサラではなくて束束になってるんです。
なので束と束の間から地肌が見えるっていうか・・・


早く帰してー

↑飼い主の手で毛を撫でて撮った写真wお耳も起き上がってきたね。

んじゃ、もうおうちに帰ってもいいよ。


休みましょ

ハイハイ。でもピアちゃん?隠居生活にはまだ早いんじゃないの?
プゥなんて2歳過ぎてもホイール毎日ガンガン回してたじゃない~


トイレのふたを外したよ

ピアはうちに着た頃から、そんなにアクティブな子でもなくって、運動をあまりしない子。
そして食べない子でした。年齢が早いうちから体がガタがくるんじゃないかなぁと予想してました。

そして元々足腰が悪いのか、脱臼なのか分からないけどあまり自由が利かないみたいでした。

昨夜の豆腐も結局食べてなくて野菜も残してて、ほとんど食べてないみたいだった。

ピアが食べてくれそうなの用意して、まだまだファミリーのトップでいてくれなきゃね。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:41 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

