PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動はこれなの

昨日おっとりロリさんのことを書いたけど、彼女が張り切るのはコレのみ。

よし!

何度も書いてる給水ボトル登り。今のところ彼女しかしません。

でも過去には・・ロンが一度これで脱走、プゥかなり脱走、ピア登ることに成功

していました。なのでチームAYハムリー(ファミリーw)では珍しくはない。


でもこれにしか興味がないのはロリだけ。

水槽が汚いヾ(´Д`;●)ロリの指紋??




きつーい

何がすごいって彼女の巨体でふんばっているところです。普段そんなに運動もしていないのに
どこにそんな力を貯めていたのか・・・・・・・


あたちなら出きるんだから

いつも必死なので力をいっぱい出してるのが伺える。


ゴールなの?

かなり低い位置でボトルをつけていること、背が高い水槽を使っていることで今や
外に行くことは不可能だと思うんだけど毎日毎日ほんのちょっとだけだけど
こうやって登っては「だれかー」と呼んでいます。

たまにボトルの上で座ってじっとしています。休憩?眺めがいいんだろうか。



でも5分もすると・・



さよなら

おうちに帰ります。彼女にとってあれは運動の一環なんでしょうかね。


ところで話は変わりますがうちの妹はハムスターの毛色ではロリやぱーちゃんが一番だそうで
シルバーっ子はあんまりだそうです。なぜなら茶色の方がハムスターって感じだからそうな。

シルバーはネズミって感じがするんですってー。ちなみに私はキンクマちゃんが一番です。
というか、プゥの色の子なのかな?wハムなら何色でも可愛いけどね(●´ω`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:39 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
リンクありがとうございました^^
ロリちゃん、カワイイですね^^

うちのここちゃんも、何度も脱走しています^^;
脱走したここちゃんがTVの前を横切って、お互い目が合って、一瞬かたまったことが・・・w

| さぼてん | 2010/09/10 23:47 | URL | ≫ EDIT

懸垂だよね

ロリちゃんのこれ・・
いわゆる人間でいうところの懸垂だよね
人間で懸垂できるひとって、腕の筋肉モリモリじゃないですかっ??
ってことはロリちゃんも・・・・と想像しちゃいました(笑)

うちのスマイルは黒っこですが
やっぱりハハにメロン(キンクマ)の方がかわいかった
といわれます。
黒のハムスター・・そのへんにいるねずみにみえるっていわれました(号泣)
シルバーはハツカネズミ系ってことですよね・・
その辺にいるねずみってドブネズミ系ですよね・・・クスン

| popo | 2010/09/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

お返事

さぼてんさんへ♪
ハムって脱走するわりには平気であちこち歩くので
意外と見つかったりするもんですよね。
でもどこかに穴をあけて潜り込んでいたり、
人間が考えないようなこともするのでやっぱり注意が必要ですよねーー


popoさんへ
そうそうそうw懸垂なのよねん。
あのでっかいズータイwでよくやるよー。
えー!スマちゃんもかわいいよー!私も黒い子を
一度生で見てみたいし飼って見たいですもん。
でも確かにキンクマってあのクリーム色がなんともかわいいですよね。うちも「くまちゃん」が一番好きなのはキンクマと言います。

シルバーはそう、ハツカネズミってかドブネズミ系を思ってしまうのかなぁ、特にうーちゃんは顔が細いし余計にかわいくないw

| AY | 2010/10/09 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

