PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのモデルハム

頭の上に・・・

ティッシュを乗せて走るぱぴちゃん。



風になるぱーこ

本当によく動く子です。ハゲはあるものの、よく食べよく動きよく寝ています。
ぱーちゃんとりんくんはプゥの子だねってくらいよく似ています(行動がね)

それに引き換え・・


ロリ

同じ毛色のロリちゃんは、ピアに似てるねってくらいおっとりしていてなかなか出てきません。


黒いのに見られてるわ

ハウスから出るのにも時間がかかる。このあとゆっくりトイレ、そんでまたハウスです。


ハイ、ポーズよ。

う~ん、モデルねぇ・・・体重は160から少し減って150g台をキープ中です。
150も越えると見た目も大きいのが分かるし触るともっと分かる。


ね

うーちゃんもちょっとハゲってきました。シルバーなので色が目立たないけど。
一番キツイ顔(きつね顔?)をしているうーちゃんです。

ハムスターって色んなカラーバリエーションがあって珍しい色とかを出すために
飼い主やブリーダーが掛け合わして作っていく。目の色や毛色を見ていても色素が薄かったりして
大丈夫なのかとちょっと心配になる。でもこればかりは好みだもんねー。
みなさんはゴールデンハムスターの毛色って何色が好きですかー??
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

