PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越したうーちゃん。

なんか絵本みたいなタイトルですな。
えぇ、そうなんですよ。ケースバイケースがもうひどくやられてしまいましたので
壊されないうちにりんくんの水槽と入れ替わったのです。(昨日のことなんですけどね)

そして今日も特別忙しいうーちゃん。

好きに生きたいの

暴れまくりです。



この穴!気になる!

ハウスはどっち向いてるねん!だし、中に入ってはこんなことしてみたり、
外で遊んでるのにわざわざ中に入ってこれするんですよ。

かかってきなさい!

出てきたと思えばホイール相手に勝負を挑み


何か視線が・・・

今度は仲良くホイールさんと遊んでたり。

バッタバッタと忙しいうーちゃん。


そんな彼女を見つめる視線・・・・・・・・・・


うーちゃんちゅてき

マネしなくてよろしい!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:52 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

