PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫なのかこれで

lon228.jpg

(以前の写真です)
最近は写真を撮るチャンスが全然ないです(´∩`。)
ハムスターは夕方に起き出す。
なぁ~んてウチのロンにはあり得ません。
昨日は疲れていたので早く寝ようと20時くらいにエサを置いて
トイレ掃除、あと小屋の中身を掃除したいのでどうしても起きて欲しかった。
でも全然起きてくる気配ナシ!生きてるのか?!
しばらくして鼻だけ出して匂いを嗅ぐと出てきてエサを口に入れる。
その間にすばやく小屋掃除!ウンチのチェック!
残り物チェック!そしたら野菜やペレットが残っていました。
あんまり食べてないのかな。ちょっと心配だぞー。
Gハムにしては食べる量が少ないと思うんだけどねロン。。

新しい巣材は用意してたのでちゃっちゃとやって小屋を戻す。
口に入れたエサを持ち帰るロン。

電気を消して私はもう寝る。

小屋の中にたっぷり巣材が入っていてもそれでもペパーレを持ち帰る事が
多いので小屋の外にも巣材を置いて置きます。勝手に全部持ち帰るんだけど
私がふと目覚めた23時半、全くもって変わりはなし。
つまり起きてきていないんでしょう。

次に目覚めた2時半頃には回っていました。
それからは私自身神経過敏なんで(笑)
熟睡出来てない寝ている時ってあのサイレントホイールの音でさえ聞こえる
目が覚めちゃって音だけを聞いてると何かとろとろ回してるなぁって。
大きくなったから回転数も少ないんだろうけど。

そんな事を思いながら寝る。

5時に目が覚めた時、まだロンも起きてたけど
回すのはやめて屋根に登ってみたり、ウロウロしたり、水飲んだり
ソロソロ、寝るんだなぁ、、って思うと小屋へ戻っていく。。。

全く写真どころかロンを見てない(泣)

その前の日も私はロンの世話を忘れて電気をつけっぱなしで
眠ってしまい、目が覚めた3時、ロンは起きてなかった!
急いでエサやトイレの掃除だけ済まし、電気を消すと
しばらくしたら出てくる。でも小屋へ戻るのは5時頃なので
その日は若干2.3時間しかおもてに出てないロン!


lon229.jpg


何を考えているんだろう。。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 06:01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

