PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニデュナ組

ほのかちゃん

うちのミニデュナーズはピア、ほの、まだら。

ミニデュナってねぇー写真がすんごく撮りづらい・・・・・水槽より反射ひどいし、
傷だらけになってて汚いしってなかなか使える写真すらなかったんだけど
ちょっとマシは写真が撮れるようになりました。
ほのちゃんって小さく見えるんです、同じ色のうーちゃんがデカイからかもしれないけど。





ごめんねぇ

飼い主の腕がないせいでなかなか出番がないミニデュナの三匹さん。


なれたもんよ

まだら。


よいしょ

こうやってホイール周りを一周するのが彼女の日課。


落ちる~!

しょっちゅうどすんどすん聞こえてますけどね


へっちゃら!

腕をあげたみたい。


飼い主も腕を上げなければ!です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:42 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

初コメです(*^ω^*)
もしかしてそのミニデュナピンクですかね?
もしピンクならよかったらどこで買ったのか
教えてほしいです!
てかハムちゃんかわいい~♪

| m | 2010/09/11 04:35 | URL |

mさんへ♪

初コメントありがとう!
この色はピンクなのかな?どちらかというと
あずき色だと思いますよ~。これはブログのサイドに
リンクしてるお店で買ったと思います。
ただ色は指定出来なかったかもしれないけど、
要望は聞いてもらえたと思います。

| AY | 2010/10/09 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

