PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリさんの日常

ヨッス~

ごきげんよう、ロリちゃん。



忙しいわ

とっても暇そうだけど忙しいらしい彼女。

ロリちゃんがいつもやってることっていえば・・


慣れたものよ

やっぱり(・ε・`●)


あてち見えてる?!

結構体力使うらしいですよ。
(隣のうーちゃんのガジガジも止まりません)


聞こえないのかしら?

ここは無視に限る。


いつもいつも一生懸命登って短い足を精一杯伸ばし、短い手を出きるだけ上に伸ばして
なんとかなんとか届かないかって頑張ってらっしゃるけど、、、届きません。
届かないようにロリの給水ボトルはかなり低く設置してあります。それでなくても
体が大きいので普通の子より届いちゃうんだよね。

そしていつも最後は・・・


んもう!

ひっくり返ってジタバタしてるのもよく見ます・・・。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:34 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 23:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

