PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

であ かいぬち?



ぱっぴばーすでぇ?
であ、かいぬちー

去年はプゥに歌ってもらいましたが今年はぱーちゃんに歌ってもらいました。しっかり音痴は受け継がれていました。


飼い主誕生日でした。
歳は取りたくないけど誕生日って今でも好きです。やっぱ特別な日ですよね。



fc2ブログが使いにくくなってメールを送って返答通りに対処しても直らず、それ以来返事がこないのでずっとiPhoneから。

引越しも考えていますがfc2が一番使いやすいんだよね。。悩むわ。

この前ミニデュナからケースバイケースに引越したウルフちゃんだけどケースバイケースになってもスライドドアを齧りまくって悩んでますヽ(;▽;)ノ引越した意味ないよー!ガラスを噛むのはやばいし今でも新聞紙でガードしてスライドを使わないようにしようと思う。うーちゃんはスライドから外に行けるとインプットしちゃったのでやってます。鍵をしないと開けて脱走するし。あぁケースバイケースの意味がないよ。。

苦いお薬塗っててもお構いなし。
あんだけ、りんくんたちが嫌がってるのに(・_・;

お薬といえば多少効いてきたのか軟便もなくなりました。あとは毛が生えるかどうなのかです。


そろそれ体重測定しなきゃな。



どすこい。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 00:54 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

