PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラの画素数

私はロンの撮影をDOCOMOのD902isで撮影しています。
多少動いていてもピントが持ってるデジカメより合ってくれるから。
ピントが合えばデジカメの方が断然綺麗に撮れると思う。毛並みとか

フラッシュは使わないし、接写モードで撮影するんだけど
ブレる。携帯でもブレることは多々あるんだけど。

私のカメラってもう5年前に購入にしたもの。
画素数はいくつだったっけ?
画素数よりもブレが気になるだけなんだけどねー。
でもフラッシュは可哀想。動物園の室内動物でさえフラッシュ禁止だもんね。

んでこの携帯の画素数はと見てみるとなんと
400万画素!多分デジカメより良いかもしれない(汗)

でもやっぱり携帯写真は携帯写真だなーって毎度思う。

あ~ブレにくいデジカメほしいよー。
しかも私の電池なのよ!でんち!

今日の記事は8日0時になるとUPされるようにしましたw
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 飼い主 | 22:28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

最近の携帯のカメラはかなり性能が良いんですね~
400万画素って、自分が長らく愛用しているデジカメと同じですよw
でも、携帯のカメラってシャッター音が消せないのが難ですよね。
特にハムスターを撮影する時はどうしても気になります。

最近は600万画素以上のカメラも20000円以下で買えたりするので
出来ればもう一台欲しいなぁと思っているところですが…
AYさんもいいデジカメが見つかるといいですね。

| くふ | 2007/04/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

くふさんへ

そうですね!本当びっくりです。
シャッター音ってすごく大きいしそれも納得出来ないところなんですよね。。

私も今欲しいものはデジカメの理由はやっぱりハムスターの撮影をしたいからです。
でもそうゆうのが疎いのでどれが適しているか迷います・・

| AY | 2007/04/13 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

