PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かれるくまさん。

最近、うちのくまさんはハムから人気です。ロリ、ぱーちゃん、ピアとくまちゃんが散歩部屋にくると近づいては足に登ったりそばで休んだりくまが座ると膝の上に登ります。


なぜ。。。


懐かれると思ってるくまさん。

私の解釈では、見かけないにおいのもんが来たから!です。

でもこの前、私が横になっていたらピアが私の顔の横でまったりし始めたので腕でピアを包んでピアにすりすりしてたら…

自分も!とくまが私の腕を無理やり離そうとしてピアを抱っこしたがりました。

んもー!痛いし!今まったりしてるやんか!とプチ言い合いに。

ぎゃーすか騒いでる間にピアはどっか行っちゃったよ。

掃除もご飯もやらないくせに生意気なくまさんです。

ちなみにウルフちゃんが少しはげてきました。三匹目です。うんちは今のところ全員固形です。


ロリ


ロリ


ピア

ピアの足はやはり変です。一度病院に行ってみたけど脱臼みたいなのかな?の診断でしたが以来足を上げる動作が他の子とは違います。上がれないことがほとんど。

こんだけいたらみんなそれぞれなんかあるんだけど今はやはりハゲが多くなって来たし、これからハゲそうな子もいます。

原因が分かればなぁ。。!
もどかしいです
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 20:15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

