PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いーけないんだ。



うるふ:あー!ぱーちゃんがお散歩してるー!お薬なのにいけないんだ!




うるふ:いいのぉ?お腹大丈夫なん?




ぱぴこ:いいの!ぱーちゃん元気やもん!



ほんとはダメ。。です。
でも今更遅いよなあ。
みんなもう持ってるんだろうし症状がないだけで。。


お薬は水に溶かしてあるだけなので、恐らくマズイんでしょうね。なかなか食べてくれないしゼラチンゼリーも食べても量もないのに完食はしないから。食べる量は減らず元気な二匹。前々から特別元気な二人だったのでダウンするとすぐわかると思います。元気なことが、救いです。これがロリちゃんなら心配だわよ。彼女ほんと動きませんから。。

しかし朝に薬をやることが難しい。前日に何かしら作って用意してないと朝から作ってあげる時間がありません。。

コメントお返事するので待ってくださいね( ^_^)/~~~コメントはあいぽんからは書きにくい(-。-;てか、fc2のブログだけかもやけど。。広告とか邪魔すぎ。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 00:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

