PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅちゃんのおさがり。

まみさんからケースバイケースを頂いたのですが、配送会社の弁償にて新品が我が家に届きました。



とりあえず置くとこなくて床ですが。うーちゃんが使うことになりました。



うるふ:うーちゃん引越しばかりちてんねん。

そだね(~_~;)ごめん。でもトイレちゃんと出来て偉いぞ!




うるふ:知ってる



そうでっか(-。-;

うーん、うーちゃんも毛うすくなってんの?気のせい?iPhone、なかなか綺麗に写真撮れると思いませんか?


おまけ。



ぱーのおハゲ酷くなってるんですけど。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| iPhoneから投稿 | 19:02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

我が家のキンクマハムスター(1歳7ヶ月♀)も抜け毛で困っています。
病院に連れていったらアレルギーだろうと言われ、床材を新聞紙にかえて様子をみているところです。
元気なので少し安心していますが、見ているとやっぱりかわいそうですよね。

我が家も先月から、ケースバイケースの90センチの水槽にかえました。年齢を考えると、水槽のほうが安全かもしれませんね。やはり初めの頃はオロオロしていました。

| ののママ | 2010/08/04 09:13 | URL |

ののママさんへ

いつもみてくださってるようでありがとうございます!コメントどうもです!!

あら、、キンクマちゃんもおハゲで悩んでるのですね(T ^ T)検査でアレルギーが出たんですか⁈何のアレルギーかはっきりすれば対処もしやすいけど特定するのはむすがしいですよね( ; ; )食べ物じゃないといいけど。。

ケースバイケース90!いいですね!
やっぱりそれくらいの大きさがないと60だとあれこれ置いたらいっぱいいっぱいです。

うちも早く治ればいいなあ。
何かしら不快感はあるだろうし。今はお薬の効き目が出るかどうかです。

| AY | 2010/08/05 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

