PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃべつCM

きゃべつ

少し前の写真になりますが・・(現在は床材なし生活のぱぴこさん)

キャベツ、食ってます。そして何かほっぺに詰めてます。

い~つも少しだけ詰めて遊んでるぱーちゃんです。

何か意味があるのか、ないのか。。




このきゃべつは

何か読んでるの??



きゃー




これはおいしい


きゃべつレポーターです。




しゃきしゃき


ところで先日ハムグッズが届きました。



ハムグッズ

シャンプーやら洗剤らをネットで買うついでにペットコーナーのページも見てました。

買ったお店は


ペット用品も・・

爽快ドラッグ

っていうんだけどダンボールにペット用品もって書いてたのね。

だって気になってたのよ。このお店のキャラクター?になぜか


看板ハムスター


だったからさ。だからこのお店で洗剤買うことにしたのよね~ww

洗剤類、ティッシュなどなど日用品はネットで買うほうがラクチンだって気付いた飼い主です。



あとあと、今悩みってか疑問があるんですけどFC2ブログ使ってる方に聞きたい・・・



どうなってるの?


サムネイル表示の部分の画像や記事プレビューで画像が見えなくなってしまってて(前の更新くらいから)理由がさっぱりわかりませ~~ん、私だけなら何かこっちの設定???が悪いんだろうけど・・・皆さんどーですか???????すごく不便すぎるー!!!!







そして最後になりますが。。。記事のきゃべつ。

実はレタスかもしれない・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 15:45 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ハムスターの口元が好きですv-398
意外とポッテリした唇が大好きでーす(´∇`)

ハムスター用品って店頭では扱いが少ないですよね。
ネットで買うのが一番楽だし安いし種類も豊富で良いですもんね。

プレビューってリアルタイムプレビューのことかな?
私もFC2ですがプレビューも出るし
ファイルのサムネイル表示もいつも通り問題ないですよ。
どうしても解決出来ないようならFC2に直接問い合わせてみるといいかもしれませんよ(^-^)
それにしても画像が確認出来ないって不便だよねぇe-263
早く解決するといいですね(^∇^)

| かな平。 | 2010/08/01 00:26 | URL |

かな平。さんへ

そうなんですよ、リアルタイムプレビューってやつ!
なんで反映しないんでしょかね、不便過ぎます。
次回パソコンでの更新でも無理だったら問い合わすかな。


私だけみたいだから理由がさっぱりです。


ハムスターの口や舌って意外に肉厚ですよね。ちらりと見えるのがほんとかわいいです。

| AY | 2010/08/05 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

