PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

それから

ん?

りんくん、なんちゅー姿勢で食べてんのヾ(´Д`;●)
ちゃんとしなさいな~


もぐもぐ

ちょびっとうどんをあげたんだけど、それにペレットがくっついちゃってる・・・



入らないゾ

大きなお口をあけてたけどペレットは食べてなかったですw


お薬けっこうでち

お薬もちゃんと飲んでね~・・

多分薬自体がニガイんだろうと思います。なので色々混ぜてあげてみるんだけど、
スタミノールに混ぜても「ふん」ってされてしまって。
教えてもらったゼラチンがもうなくなってしまってるし買いに行かないとな~~


さて、そんなこんなでハゲ組のケージを毎日掃除することになって
(下痢はしてないんだけど一応ね・・・)

りんくんの回し車のネジを外したらなんとすっごいが絡まってました!

抜けたやつってそういえば考えてなかったけど、、やっぱり抜けてんだなーと。


床材がないとホイールは固定しないと動くんだけど、そんな時になんと

プゥのお友達、ぷぅちゃんの飼い主さんがまたもや!ぷぅちゃんのおさがりをくださるとのこと!

そう・・以前はあの茶色の金網のケージを頂いたあのmamiさんです!

おさがりで頂いたのは「ケースバイケース60」ですっ。使ったことないけど水槽の中でも

便利なシステムになっていて(爬虫類用なのかな?)お値段も1万は越えちゃってるアレです!

図々しくも頂くことになったんですが配達時の損傷でガラスが割れて届いてしまい・・・・・
配達会社さんが弁償してくれるとのことでまだ手元にはないのですが、水槽のほかにも
沢山頂いてしまいました・・・・・・・!


mamiさんからのプレゼント

写真にはないけどケアペーパーとかも☆

ぷぅちゃんの記録ブログは→こちら☆

うちのくまさんが「長いプゥ」と呼んでいたっけな・・・
キンクマの長毛さんでね、性格はロンによく似ててめっちゃかわいい顔をする子。
何よりもmamiさんは初めてっておっしゃってたけど本当にハムスターを大事にしてるってのが
すご~く伝わるブログでした。


なんだこれー?

さっそくまーちゃんにあげてみた。



ちらないニオイする

多分ちょっとはニオイがするんだろうね~。知らない男子のニオイww
でもプゥよりおじさんだよww


まーちゃんのね。

気に入ったようです。



そしてりんくんには。。。


誰のニオイでち?

最初はちょっと気にしてたけどすぐに自分のかってくらいかっ飛ばしてました。
(この取り外し可の固定はすごく便利です!)

ちなみに私が過去に作ったやつ→こちら



なんでこんなとこで・・

うーちゃんにははしごをあげたんだけど取り付ける最中から登ったり飼い主の手に絡んだり
そんなことしてたら真下でかっちんこっちんになってしまって・・・すんげー邪魔でした。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

