PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日病院へ

絶対イヤでち

りんくん、ぱーちゃんが明日病院へ行くことになりました。
明日の午前中なんですが、私は今までハムの起床時間になるだけ合わせて・・
と考えていたので夕方以降でしか行ったことがなく・・・初めての午前です。
真夜中につれて行かれるみたいな感覚なんだろ~な~・・・。

やっと近くてハムスターも一応診察してます・・ってとこ見つけたので。
でも電話で話したときにかなり外が暑いのでタクシーとか車でお越しください。とのこと。
あとその車以外での対策もちゃんとしてきてって。

そうですよ、この暑さ。ヤバイですもん。

私は家から病院までタクシーで行くつもりなので大丈夫だと思います。

さて前々からぱーちゃんのハゲは言っていましたがりんくんも最近ハゲてきて
しかもひどくなってる気がしています。ぱーちゃんとは場所が少し違って尚且つ
皮膚も若干赤い感じがしてぱーちゃんより深刻だと思っています。


なんか赤い・・

写真で気付いたけど本当赤くてかゆいのか、痛いのか?何せ何かしらありそう。。


どれ

ちょっと見せてーと言ってもじっとしていないよね


ハイどうぞ

見せてくれないと思ってたけど、私の手にひっついてくる。



なんでもないでち!

おかげでちゃんと見れたけど、これには理由があって・・・。

うーちゃんを触ってたあとだったんですよね~・・・・・

病院ってこわい?



そうそう、うーちゃんのミニデュナのガジガジについて色々コメントありがとうです!!
今日試してみました。金具はないので齧り木とか使っていい方法ないかな!って。
でももう全然うまく行かず・・

当の本人は・・・


やったぁ

こんなんでしたので・・
前に住んでいた金網ケージに引っ越してもらいました・・・・

水槽にしてもいいけど、もう置き場所がなぁ~~~~
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あらま!おおきなオハゲ!
今頃病院でしょうか・・・??

お大事にしてくださいね。

それにしても大きな穴を開けちゃってまぁ。。。。ww

| 舜コ | 2010/07/25 11:50 | URL |

舜コさんへ

大きいでしょ~・・!
穴もハゲもwww

| AY | 2010/07/27 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

