PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムずアイ テーマソング

道楽一家のことちゃんの「ハムずアイ」にハマってしまったわたくし。
その前のキューティハニーバージョンも大好きなお話だったんだけど。
↑こういうバカげたこと大好きww

そしてそして一家の大好きな父ちゃんの誕生日ってこともありまして!
作らずにはいられなかったこの記事w どうぞ見てください。

写真は全て© 道楽ハムスターシーズン1.2より




ハムずアイのテーマ
ハムずアイのテーマ
オンマウスでコメントつけてま~す




お散歩ってサイコウ


黄助:おでのウィンク・・これでいい?

花まる:あてくしだって、ハムずアイよ!


寿:・・・惚れたわ!



宗助:ことちゃん!今いく!


寿:宗助さんが散歩に出た・・・今だわ!




寿:今夜は宗助さん何を残しているかしら?



宗助:・・・ことちゃん、ハムずアイなの?




寿;これはあてくしのよ!!


でした(●´Д`●)是非メロディ浮かべながら歌ってみた下さいね~~!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 週刊ハムスター | 01:40 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

素敵な記事をありがとうございます(^∇^)
父ちゃんと二人で大笑いですよ(笑)
まさか

 『グラスの中の…♪』

で本当にグラスにINしている花ちゃんの写真が出てくるとは夢にも思わず。
不意打ちされた感じでツボ、激しく刺激でした(笑)
他にも笑いのツボだらけで朝から楽しい気分になれました(^-^)

父ちゃんもすっごい喜んでいました(^o^)
でも言葉少なな人なのでお礼のコメントが書けないって…(-_-;)
すんませんv-436

でもですね 『ありがとう(´∇`)』 と、申しておりました(_ _)
私からもありがとう(_ _)

あ、明日の記事でコチラの記事にリンク張らせてもらいますね(^∇^)/

| かな平。 | 2010/07/19 01:59 | URL |

こんばんは(^-^)
うふふ~凄いです!さすがAYさん!表現力が豊かで羨ましいです!(^▽^)
テーマソングと写真がぴったりで…思わず笑ってしまいました~(^▽^)
そして…歌ってしまいました~(^皿^)

| びっくろとん | 2010/07/21 19:49 | URL |

かな平。さんのところから来ました♪

初めましてm(__)m
ムチと申します。
Ham'ずEyeのテーマ、思わず歌ってしまいました。
AYさんといい、かな平。さんといい、
いつもすごいなーって思ってます。
また、遊びに来させてください。

| ムチ | 2010/07/21 23:18 | URL |

すごいすごい!
すばらしすぎます。
笑いすぎて、お腹が痛いです。

今度はAYファミリーメンバーズ主演でも
何か、ドラマつくってくださーい!

| popo | 2010/07/23 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

