PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱーちゃん

なにごと

ある夜、こんな姿になっていた。かなり怖い。






ぼー

あの・・ぱーちゃん?どうした?




起こさないでよぉ

でも部屋そんな暑くないでしょ、クーラーついてるし・・
(でも水槽内の気温は恐らく部屋内とはまた違うとは思う)


うち結局エアコンを買えずリビングをつけてハム部屋も冷やすって感じになってます・・
なので外出時は誰もいないリビングまでも冷えております(もったいない~)


最近のぱーちゃん、変わりなくいつも元気ですが

まあるいお尻

またハゲが目だってきました。何ともないかなって思ってたけど、両腰がこのように毛がなく
目だってきてるし、りんくんも背中が円形脱毛になってきたので何かあるんだと思い
病院に行くことにしました。ただし近所にハムを見てくれる病院がなくて。
うち倉庫や工場地帯なので動物病院があったとしてもイヌネコとかだったりする。
今は飼い主も車がないし、タクシーで行くことになりそうだ。



ぜったいやだ

腰ははげてるけど、基本的に毛は綺麗なんだよねぇ。真っ先にこの床材が原因にあがる
だろうけど、それこそ今更。。なんだよな。。一体なんだろーーー



居眠り

ハゲ以外は元気なぱーちゃんです。
最近飼い主よりもくまちゃんに慣れてんのか、散歩しててもくまが来ると寄って行きます!
そしてくまがラッコ抱き(仰向けにさせる抱き方)するんだけど、これまた
大人しくじっとしてるんだ。。今まで飼い主はラッコにさせたこともないけど
ゴルハムもこんなに大人しく抱っこされてるなんて初めて見た・・ってくらいに。

うちの中では一番人間慣れというか人間好きというか変わった子です
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 14:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

