PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちゃん初めての。

さくらんぼは種を取ってから

タイトルにちびちゃんと付けたけど・・・うちにいるハムでチビはいない(チビマルはいるが)
でも私にとっちゃピアっ子はチビになるのでそういう意味です(ちなみに ぴあっこ ってたまごがある)



とうもろこしです

ついこないだホンモノが食べたいって言ってましたね。りんくん。
あの、とうもろこし・・なんだけどね。


むむ!

びっくりするくらい美味しいかい?



一気に食べる!

一粒ずつ食べなよ。一気に食べられないよ。



なんでなんで?

ぱーちゃんも初めはずっと匂ってたよw
いつものコーンとちょっと違うって分かったのかな~?
(ハゲが最近広がりつつある・・)



出てこない

このコはロリ。出てこないしくわえてバックして下がるだけ。いつもそう。


他の子たちも・・・



なんだこれ

初めてのもんってちょっとは警戒してんだね~w



おいしいね


コーンの粒を両手でぎゅってしてるのってなんて可愛いんだろーね!
ハムの魅力のひとつがこの手だわ~


さくらんぼだよ

ちょっと甘酸っぱいかな。塩水で洗うとより甘くなるらしいがハムの場合また流水で流すから
意味あんのかどうなのか分からないけど一応そうした。


今日は飼い主のごはんがササミだったからあげようと思ってたんだけど、
ササミまであげると他のを食べなくなってもあれなんで今回はなし。


美味しいの食べて夏を乗り切ろうね!(ってハムはエアコン管理下だけど)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 22:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

