PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主でしょ!

綺麗なのがイイ

と言ってるかのように最近ケージの掃除をサボっております・・・
ハウス、トイレなどはするんだけど床材変えまでがね・・
昔に比べてしょっちゅう変えるなんてこともしません・・




芸術おいておくの

一番掃除したいケージなんだけどね。。


齧ったしんぶんしって名なの

悩みどころ。新聞紙を外すとミニデュナのプラスチック部分や金網を噛んだりするし・・


う~~~ん。。


いや掃除とは関係ないかw



気にしないでちから

そんなことどうだっていーって感じでしょうかね。


うんちが潰れてくさい

とりあえず今日はタコツボだけ洗いました。


一番綺麗なのはロリ宅。それもそのはず外にほとんどいないもんね・・。
外にゴミが落ちていません。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:44 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

no subject

これはこれは・・・パワフルな・・・(笑)

うちも、ミニデュナのプラパーツを齧られます。
なので、下敷きなどで齧りガードをつけて使っています。
そうしたらこんどは、給水ボトルが標的に・・・(;´Д`)

| 舜コ | 2010/07/04 20:52 | URL |

舜コさんへ

やっぱりそうですよね~。
最近は3つ目のミニデュナの穴が大きく開きそうです・・・・・
色々こっちも知恵を出していかないとダメみたいですね~~

| AY | 2010/07/10 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

