PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない昼

昨日の動画の前編



lon202.jpg

そうなの?でも今昼の12:30ですけど(汗)


lon203.jpg


lon204.jpg


lon205.jpg

え?!はい!何か?


lon206.jpg

ん~。。あなたいつも大人しいタイプなのでサークルとかないのよね。
ベットじゃ常に見張らないとダメだしさ。。
んじゃロングッズのプラケース内にでも行きますか


lon207.jpg



lon208.jpg

上手にビンとビンを渡り歩いてました。


lon209.jpg


lon210.jpg

しかし元気ゆえに無茶し出しました。


lon211.jpg

ビンを数個退けてあげ、ロンは隙間を歩くのを楽しむ。


lon212.jpg

「あれ?!いない!」と思ったらキッチンペーパーの芯の中にいたり。


lon213.jpg

開かないし開けないよw


lon214.jpg

少し目を離すと音が。。
ひまわりの種の袋をカジってました。


lon215.jpg

数秒でも破けていた。。
もう良いでしょ!って事で水槽へお帰り頂くがなかなかつかまえられない
逃げる逃げる。水槽から出るときは大人しくしてたくせに


lon216.jpg

端っこでいじけています。
ってゆうかもう1時だし、、早く寝てよ><
だから夜起きてこないわけじゃん( ̄▽ ̄;;


lon217.jpg

それでも小屋には戻らず。いじけるロン。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 08:24 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ロン君は昼型ハムスターだったんですかw
水槽だと衣装ケースよりも多少狭くなってしまうので
今後はアピールも増えるかもしれないですね。

それはそうと、長毛ハムの申し訳程度にある尻尾は
結構な萌えポイントだと思っていたりします。

| くふ | 2007/04/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

ムフフ♡

いやぁ~、やっぱり可愛いぃぃぃぃ(>▽▽<)o
コメントがバッチリ合ってて面白過ぎるよ~

って、ロンちゃんは呼ぶと反応するの?

| ★junkie★ | 2007/04/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

res

>>くふさん
夜中も動いてるんです・・
主に回し車は夜(笑)・・なので不思議で。。
夜はとても警戒されるので写真が撮れないです( ̄▽ ̄;;

そうそう、あの尻尾w
毛も真ん中だけないですね。ただカットする際に充分気をつけないとダメですよね。
私も今日また何か絡んでいたのでカットしたんですが。。


>>★junkie★ちゃん
ありがとう^^
コメントは私が勝手に思ったことだけど
何となくそんな風に言ってたら面白いなぁ~って思ってます^^

さすがに。。呼んでも向きませんww
ただ声や存在に反応したりしてみたりするけど
ハムスターは近眼なので見えてはないだろうし・・^^;

| AY | 2007/04/05 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

