PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアの今日このごろ

あたしタイクツ

ピアちゃんが「どんくさい」とか「のろい」ってのは皆さんすでにご存知ですよね。


今日もピアちゃんの時間はゆったりまったり流れているようです。






・・・・・


またあんなとこ齧って・・


さて準備でもしましょかしら



えっしょ・・



ここで待ちましょ


他の子たちって水槽内を駆け回って忙しそうにしてるんだけどピアの場合
温泉にでも浸かってるかのようにじーーーーってしてます。
動いてもカメみたいにゆっくり動いてまたじーーーーー。
段差に登るのがこれまた時間かかるわけでして・・・
(でも走るのは早い)


そんな時にうーちゃん邸では・・

クルクルクル・・


若さの違いか?w
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

