PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1さいおめでとう



プゥとピアの最初のおデート。
プゥはピアにぞっこんだったけど・・ピアが微妙だったんだよね。
でもこの日こうやって会わせるとピアが「プゥんとこ行きたい!」ってなったんだー


こんな網プゥならひょい!って簡単に登っちゃうからピアのところへ行くのは
簡単なんだけど目の前にいるピアのニオイを嗅ぐのに必死で頭回らないみたいでしたww

なのでピアが・・



登りました。



ま、、プゥさんは・・・



こんなんでしたけどねww
↑ちなみにこの結婚式では妊娠しませんでした。

振り返るとね、この頃のピアってまだ小さかった。6ヶ月。
体重も100もなくてねぇ。。今は110くらいあるよ。



2009年6月12日、10匹のちびはむが誕生。
ロリ・うるふ・まだら・ほのか・ぱぴこ・りん
そして里子に出た
銀次郎・ぷりん・ごう・小九郎

み~んな元気に1歳になったよ(●´ω`●)


あ~んなにチビだったのに




あっというまに



すくすく育って・・





地下型タッパーのおかげでピアが子供を集める苦労はそんなになかったね。





とにかく、沢山食べた





ピアの負担が見えたころ少しはやめに独り立ち。
でも兄弟たちがいるから安心だね


奥が小九郎くん。手前が銀次郎くん。




一番手前のシルバーがぷりんちゃん。


おなじみぱーちゃん。




ロリ・・・




女子と間違えられて途中参加の男子チームケージでビビっちゃってるのはゴウくん。
手前シルバーが小九郎くん。奥がりんくん。




でもすぐに仲良しに。ゴールデンのゴウくん、真ん中のえらそうなのがりんくん。
そして小九郎くん。銀次郎くんはこの頃はすでに里子として独り立ちしました。


一番最初に大人になったのは。。。


やはり一番でかかった(現在もだけど)ロリちゃん。見つめる先にはプゥがいる。。


ほんとにみんな健康な体で生まれ育ってくれてありがとう!!


私はケージの中でただ飼育してるだけってのが嫌・・・ハムスターだって
外に行って(外って部屋の中ね)走り回ったりにおってみたり、齧ってみたり登ってみたり
色んなことしたいはず・・小さなケージは走るといえばホイールでしか無理だし。
外の世界は色んな刺激がいっぱい。それは人間だって犬だって猫だってそうですよね

だからこそ失敗もあるんだけどヾ(´Д`;●)
それが大変で10匹をも飼育するのはこれが最後。大好きなハムたちに囲まれて
大変なことも多いけどこんな経験はなかなか出来ないことなので
今この時を大切に大事にしたいと思います。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| プゥ・ピア ベビー | 20:49 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!

もう1年ですかー早いものですね♪
生れた時から一番近くで見てきたAYさんとったら、
中身の濃いまたあふれんばかりの思い出のある
1年だったのではないでしょうか(*^_^*)
みんなこの調子で元気に2歳もお祝いしたいですね♪

| ゆさっち | 2010/06/23 00:34 | URL |

HAPPY BIRTHDAY

ええーもう1年たってしまったの?
あんなちいちゃな子たちがこんなに立派になって・・(涙)
↑完全に近所のオバチャンになっとります
そっか、AYさんもおばあちゃん一周年だねムフフフフ


たくさんいるファミリーのお世話
ブログで読ませていただいている以上に大変だと思います

でも大切にされているAYファミリーの子たち
みんな愛され顔ですよね♪

いつかわたしもAYさんちみたいに
たくさんのハムさんに囲まれてみたい!と密かに憧れです

これからもハムハムライフ!
楽しみましょうね!

| popo | 2010/06/23 16:30 | URL |

こんばんは(^-^)
1歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)
小さかった10ハムちゃんがみんな立派に育ってくれてありがとう(^^)
みんな幸せそうで嬉しいです(^▽^)
これからもみんな元気に仲良く過ごせる事を願います!

| びっくろとん | 2010/06/23 20:14 | URL |

お返事

e-141ゆさっちさんへ
一年って早いですよね~!!
近所のおばちゃんみたいになっちゃいますよね~!あたしも
はむたんやさくら嬢に対してもそんな感じですもんww
ばぁちゃん一年でもありますww


e-141popoさんへ
いつかうちへ遊びにいらしてくださいな。ハム臭は覚悟でw
ハム園みたいですもんねー。でもお客さんは着ませんけどー・・



e-141びっくろとんさんへ
ハイ!ありがとうございます!ほんと皆に見守られてきたなぁって
うちはみんなショップ出身だったりしたのでチビ10に関しては
生まれる前から知ってて・・不思議な気持ちです

| AY | 2010/07/10 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

