PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるあいちゅ


今日はあいちゅの飼い主(銀ちゃんママ)と飼い主は出かけたでちよ。あいちゅったらりんくんより大きくなってるみたいでち!(♂だけど150g超え)りんくんの子分でちたのに。きっと美味しいもん貰ってるでち。りんくんの飼い主はケチでち!
みんな元気いっぱいでちか?






銀ちゃんは顔は小さいもののよく動くコ。ロリとはわけが違う。りんくんもうちでは一番動く一番ちびっこ。みんな違うんだね。

最近シルバーのコたちの毛並みがとてもきれいに見えます。うーちゃんやほのかね。うちのコたちは一般的な色合いだけど毛並みな体の丈夫さはAランクだと思う。ぱぴちゃんはハゲてるけど…



でもね、どのハムスターも…見たことないコでも今日健康で明日も楽しく過ごせますように。。

そう願ってる飼い主でした
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:44 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あははw

りんくん、気になってるんや?(笑)
今日も銀ちゃんは爆走してたよー。一時見失ったi-201
こうやって写真で見ると、りんくん幼い感じがするねi-80でもなんだか凛々しいi-178
銀ちゃんは・・・カワイイの前に(やっぱり)デッカい!!って思うもんi-229

たまには里帰りさせてあげたいな~。

| ゆき | 2010/06/20 00:00 | URL |

ゆき銀ママへ

男の子たちってみんな顔似てるかもな~って思う。
うちもりんくんだけブサイクかと思ってたけどw
ふとした時に、銀ちゃんの顔だ!とか小九郎くんだ!とか思うことあるの。
女子ではないんだけどね~。
里帰りするか?wwでも女子たちがうるさいよウチはww

| AY | 2010/07/10 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

