PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯より


飼い主のジーンズをカジカジ中のぱぴちゃん。THE女子らしく齧りまくり。私ねピアが初めての女の子なんだ。だからピアが何でも齧りたいってのにびっくりした。散歩させて行方暗ませてどっかに潜りこんではカジカジ…今ではすっかり女系で齧りたいのも数倍に( ̄~ ̄;)里子に出した男子はみんなおっとりだけどやっぱり女子の暴れっぷりはすごいらしい。

でも女子には女子の魅力がある!と気付きました。まん丸で大きな体…わがままぶり…可愛いんですよ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

