PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい

ぱーちゃんです

ぱーちゃんです。
こういうアングル、プゥにもあってすごく似てますw

↓↓↓
↓↓



プゥです

ほらねw

こういうところで他のハムでもするだろうけど「親子」だと思えることが
とても嬉しい飼い主です。プゥはこのコたちの中でも生き続けてるんだよね?






散歩?

木のハウスはプゥの頃から後ろを少しあけてます。
この狭い場所を通るのがプゥは好きだったから・・・。

でもぱーちゃんはここで寝てたよw


でもカメラですぐに気付いてしまって。寝てるところ撮れず。



寝てたけど


起きてこなくていいのに~



用意出来てるよ

あんた最近お散歩でいたずらしてばっかりで飼い主怒ってるんだからね(`Д´)

いたずら模様はまた載せるとして・・・


今日はチビハムズ1歳の誕生日!!!!

早いなぁ。10匹で生まれ10匹で1歳を迎えられました。
10匹で2歳を迎えようね。

また改めてお祝いしたいと思います!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 15:10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

