PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

高飛車ピアちゃん

ご無沙汰ね

みなさんちょこっとお久しぶり。実はツイッターではつぶやいたけど
1日から自転車で20分のところでお仕事を始めたもので帰宅してからハムやくまの世話
家のこと、お風呂に入ったりしてるとどうしてもブログを書く余裕もなく。
ハムんぽも全然させてあげられてなくって。




ショボすぎったらありゃしない


ピアや故プゥはごはんを手でよって選ぶくせがあります。
特にピアは食に対して興味が薄すぎて好きなものがあんまりありません。
お腹もすいてるだろうに食べたくないのは食べないと残してばかりです。



でもね、ピアさん。みんな同じのだよ。わがまま言ってもダメなの
わがまましてもご飯は変わりませんからね。あるもの食べてちょうだい。

ほんとにこれだけ?


キャベツだなんて

美味しくて目をつむってるわけじゃないですww
一度「いいのがなかった」と席を外すんです。でもすぐ戻ってきて仕方なさそ~に食べます



テキトーだわ

いちいちうるさいなー。

↑なので写真をホント撮った順番で、籍外してこっちをじっと見たりする・・・


訴えても変わらないんだからね。





うちに来たころなんて、色んなものに興味を示してよく遊び
なんでも食べるいい子でした



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

