PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に

腕あげたでしょ

メキメキと腕?(頬?)をあげたぱーちゃん。
うちのハムたち、本当に頬袋を使うことがあんまりなくて使ってもパンパンにはならないのね。
でもぱーちゃんはその中でも使う方。最初は食べたり遊んだりしてるんだけど
少ししたらこうやって詰めだして持ち帰ってから寝てるのか出てこないって感じの毎日。

いつも18時くらいから動き出すうちのハムたちは10時すぎには一旦ハウスに戻り
12時くらいにはいつもシーンとみんな寝てたりします。


よゆうー

さつまいもをチンした↑の画像のも頑張ってつめていたよ。


ちょっとくるし

他のお野菜ですでに片方がパンパンになってきてます。
ウエハーは丸々1個が頬に入らないからか、チビチビ小さくして入れてるよ。
ブログで他の子たちを見るとけっこう大きなまま入れてるけどうちはダメ・・
丸々入れるってのは見る機会がほんとないわー。


そんでもってこないだ買ったデカペレも意外にもみんな丸々1個食べてるようです。


さてさて場面は変わりますが同じくぱーちゃん。


素敵な景色

プゥハウスのステージから同じように登ってるのを見ると微笑ましい。


行ける?

手を出すと登ろうとするとこも同じだね。



登れない

お散歩大好きぱーちゃんです。



最近チャイローズネタばっかりだなー。シルバーズも元気ですよん。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 01:26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

