PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

160

パンパカパーン
表彰状

デカイデカイと思っていたが!
なんと160を越えて162もありましたよ、この方。
ちょっとでかすぎだよ!しかもこの子だけがずば抜けてデカイ。
りんくんが99グラムで最小だけど・・もうえぇ?!ってびっくり・・・・




じっとしてない

手の上に載せた写真が撮りたかったけど無理だった・・・。大きさ分からんよね。



齧るわよー!

この前齧ってたクローゼットのドア、やっぱり覚えてました。
すぐさまやり始めましたよ・・。

なので柵を・・・


騙されないわよ!

柵に齧りついて



カチカチカチ・・・・(歯を鳴らす)

めっちゃ怒ってます・・・。



どーどーどー

なのでなだめておいた。(ロリは撫でても嫌がらないの)



よろしく!

重すぎて、マジックテープで止めてある給水ボトルがよく落とされています。


ロリちゃん、全然かっこよくないよぉぉ!!!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 02:48 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~w

ロリちゃん160g超え、おめでとう?かなw
すくすく育ったんですねぇ~
重さでマジックテープ止めの給水ボトルが落ちる・・・
想像したらおかしかったですw
「挑戦者求む!」にさくらを送り込もうとしましたが、
彼女は意外にも125gでした・・・残念(>д<)

| ゆさっち | 2010/05/30 09:42 | URL |

ええええええw

あのデカい銀ちゃんでさえ152gなのに、160g越え!?
これぞ、ハムのメガトン級w
160gなんて未知の世界だわーw
どれだけデカいか逢いに行きたいですw

| ゆき | 2010/05/30 11:50 | URL |

ふふふ、実は我が家の【寿】がそろそろ160g突破かと思われますv-389
現在158g。
宗助と同じ物を食べているはずなのにどうしてこんなに違うんだ…。
謎。

| かな平。 | 2010/05/31 00:27 | URL |

お返事

v-20ゆさっちさんへ
育ちすぎですよねー・・ロン、プゥ、ピアと今まで小さい子が何故か多かったので
初めてのことでか私自身もびっくりしていますw
そういえばさくらちゃんも女子の割りに小さい方?普通ですね~
いっつもはむたんと見比べちゃうから大きく見えがちだけど普通の乙女です~



v-20ゆきさんへ
えぇ、えぇ、チビたちのでかい組はロリ&銀ちゃんですよ。
でもってロリもホイールで遊ばない。散歩は好きなんだけどなぁ。
160なんて想像出来なかったけど見慣れてしまったー・・
是非見に来て~!



v-20かな平。さんへ
え!挑戦者現れた?!確かにことちゃん大きいかもって思ってたんですよね。
特にそう、、宗助さんがちびっこい童顔タイプだからかよけい女子特有の丸さが
際立ってると言いますか・・・。うちも同じもの食べてて量もほぼ同じ。。
動かないロリの方が残したりもするくらいなのに~太りすぎてなければいいんだけどね
ロリは動かないから肥満なのかベストなのか分かりにくい。。

| AY | 2010/05/31 01:10 | URL |

こんばんは(^-^)
ロリちゃん162gですか?(^-^)
うちにはもっと大きい方が約1ハムいますよ(^^;)
ポッポは171g…(-_-;)
みんな同じものを食べているんですが
どうもポッポはご飯を全部食べているみたいです…(^^;)
ダイエットさせなきゃいけないくなっています(-_-;)

| びっくろとん | 2010/05/31 21:55 | URL |

びっくろとんさんへ

え!!!!ポッポさーーん!171ィ~~~!
それはまたすごい!そんなに大きくは見えないのにね
でもみんな同じもの食べてそれならきっとその個体の骨格などが大きいんでしょうね
食べるってことはお腹すいてるんだろうし!(おやつ?)
ダイエット必要なのかな~?大きい子はほんと大きいみたいだし
そんなに気にすることもないかも???

| AY | 2010/06/07 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

