PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パピ】気まぐれハムソン

ミルミルちゃん

そのままミルワームが入ったタッパーの中でミルちゃんを探すぱーちゃん。
だいぶ数が少なくなってるので(しかも選ぶので)なかなか出会えず。


さてさて、またもやハムソンのお話。

そんな現場を目撃したので紹介します。





散らかったかす

お世話してごはんをみんなのお皿に入れていると散歩中のぱーちゃんがいつものように
やってきます。しかも今日はご飯を入れる時間での散歩、目が光ります。

ひざに登ったり降りたりして邪魔するので「ウエハー」のカスがこぼれちゃいました。

おッ!
これはハムソンの出番ではないか??


ぱぴハムソン

すぐさまやってきた「ぱーハムソン」すごい動きです!!これは期待出来そう!



出来てる?

もうね、全然ダメ。ひとつも片付けられてないよ!

やっぱ無理か。


次、おやつを取り出しお皿に・・と。。





こっちなら発揮出来そう!




スイスイ

素早さ、そしてハムソンは音がと~ても静か☆
って宣伝文句のようにさっきのカスとはえらい違いの動きのぱーハムソン。

ぱーちゃん!吸い取るのを選んでるようじゃハムソンにはなれないよ!






しかし、結局この時ガサガサしたわりにはひとつも取らなかったぱーちゃん。
どうやらこのオヤツ、うちのハムズには人気がないものです。


えー今日はそんなぱーちゃんのいびきの動画初公開です
是非音量を↑↑あげて見てください


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 22:32 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

パーちゃんもハムソンの研修期間なんだね(笑)
宗助も今一生懸命ハムソン訓練、してるよ(^o^)
二人とも立派なハムソン目指して頑張ろう(^∇^)/

パーちゃんのようなイビキ、昔飼っていた子がしていました。
それがいつも、ってわけじゃないんだよね、ホント、たまに…。
たまたま変な格好して寝ていたのかもしれないね(^-^)

| かな平。 | 2010/05/27 10:57 | URL |

こんばんは(^-^)
パーちゃん、ハムソンに変身!?(^o^)
あっ…出来なかったんですね…(^-^;)
そうだね~吸い込む物、選んでいたらハムソンには…でも、大丈夫!パーちゃんならきっと立派なハムソンになれるよ!頑張って(^-^)v
いびきですか!?うちではラテが時々いびきをかいています(^-^)

| びっくろとん | 2010/05/27 20:16 | URL |

AYさん、こんばんは。
ハムスターって、いびきかくんだ~。(笑)
ぱーちゃんのイビキ、つぼにはまってしまった。(笑)
でも、ハムスターも哺乳類。
サイズは小さくても人間とそんなに変わらないのかもね。(*^_^*)

| ほげまめ | 2010/05/27 21:09 | URL |

お返事

v-22かな平。さんへv-22
宗助さん(何故か私もサン呼びw)も特訓してたねー
師匠のことちゃんに伝授してもらえそうでいいなー
うちには全くもって出きるヤツwがいないのでねぇ・・・
結局あのイビキはあれ以来聞くことはないんだけど・・やっぱりあれかな
この間の落下事件のストレスかしらとか思ったりしてます


v-22びっくろとんさんへv-22
え!ラテさんもいびき!?やっぱりいるんだねぇ・・
なんなんでしょ、ストレスとか疲れとかで人間もかいたりするしそうなのかしら??
ちょっと心配したりしてます。


v-22ほげまめさんへv-22
そう、私も初めてでびっくりしちゃいましたよ!
でも犬でもかくし、勿論人間だってそうだし。ハムスターだってかいても
全然不思議じゃないですよね~いやーでもびっくりした!ww

| AY | 2010/05/30 02:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

