PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

ハムスターラブ★バトン

Q1 ハムスターを何匹飼っていますか?
A1 現在七匹
Q2 あなたのハムスター飼育歴はどれくらいですか?
A2 んー断続的。小学生のころが初めてで。毎日ハムスターがいる生活になって四年くらいかな
Q3 以下の質問に答える仔の、名前、種類と性別、月齢を教えて下さい。
A3 プゥとロンの天使組にします。ふたりとも、ゴールデンハムスター♂同士。一歳10ヶ月と二歳半のハム生。
Q4 家族になったきっかけは?どこからお迎えしましたか?
A4 きっかけは私が病気になって寂しい毎日だったから!ふたりとも同じ某ショップ。
Q5 使っているケージは何ですか?
A5 60センチ水槽を。他はミニデュナ
Q6 名前はどんな風に付けましたか?
A6 特徴から安易に…
Q7 その仔の性格を一言で言うと?
A7 ロン→王子。プゥ→村一番の元気者(笑)
Q8 チャームポイントはどこですか?
A8 全てだけど…ロンは毛並み、瞳。プゥは鼻とωさん
Q9 好きな仕草・特技・癖などがあったら教えてください。
A9 顔の毛繕い、立ちポーズ、どっしりした座り方
Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?
A10 嫌いなのはふたりとも煮干。
Q11 ハムスターに使ったお金で1番高い物は何ですか?
A11 えーなんだろ、でも個体でないのは確かだよね(笑)やっぱ道具類かな
Q12 病院にかかったことはありますか?病名は?
A12 ロンは爪の生え方異常で爪切り。プゥは軟便など。大きな病気にはまだ経験ないです
Q13 あなたはハムスターにどう思われていると思いますか?
A13 外に出してくれるひと(笑)
Q14 他に飼っているペットはいますか?またはハムスター以外に飼うとしたら?
A14 今は熱帯魚。将来は犬を飼う!
Q15 これからの野望を教えてください。
A15 野望かー。ハム部屋をハムたちが楽しめるようにしたい、
Q16 最後に。愛ハムに向けて思いっきりデレてみてください(笑)
A16 思い通りに出来ないことも沢山あるけど毎日元気に楽しく過ごすために私も頑張るからね。大好きだよ(^ε^)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 飼い主 | 03:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

