PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ロリ】おっとりなのに・・

外は安全かしら?

我が家のおっとりロリちゃん。でも彼女って本当におっとりとは言えない。
だって給水ボトルに登って何度も脱走するわ、ミニデュナもでかい穴をあけて
脱走するわで・・それに加えて体もデカイし。。あ、関係ないか。




ちっこ中

ハウスから出るにも時間かかるし水槽内は本当にゆっくり歩く。
そして何かにびっくりすると目にも止まらぬ速さでハウスイン。


サイテー

いや、、そんな覗きとか言われたら飼い主が変態みたいじゃないですか。



ブォ~ン・・・

基本、おもてにいないのでご飯も持って帰る主義。
かなりでかいハムソン。。動きも勿論鈍い。


そんなロリが「お外に出たい」とアピール(給水ボトルに登っては落ちる)をすると
飼い主の気分によってだけど出きるだけ出してあげて運動をさせようと思ってる。


でも・・・せっかく外に出たのに昨日彼女がはまっちゃったのはコレ↓




もー・・きっと次も覚えてそう。。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 18:55 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
おお~ロリちゃんも「ハムソン」なんですね!(^-^)
ほお袋に結構入っていますよ(・o・)オー
ロリちゃん…カジカジしてますね…(^^;)
ダメだよ~と言って静止しても…すぐにカジカジしに行くんですよね~(T-T)
うちのチーズもよくカジカジしています(^^;)

| びっくろとん | 2010/05/24 19:37 | URL |

こりゃ、絶対覚えてるね。(笑)
次もやるよきっと。( ´艸`)
ロリちゃんの毛色、わたし好きだな~。
野性のゴールデンはこんな感じの色だったらしいよ。
だからかなあ?
ロリちゃんにはちょっと野性を感じさせる魅力があるのです。(笑)

| ほげまめ | 2010/05/24 20:52 | URL |

お返事♪

e-23びっくろとんさんへ♪
いやーロリはあの「ハムソン」ではないなーってことが証明しました・・
すんげーのろのろしてますもん。吸引力がいまいちというか・・
そう!すぐ齧っちゃう。普段大人しいのになー、チーズくんも齧るの大好きだもんね~
まぁ、ハムスターだから仕方ないって言えば仕方ないんだけど・・・齧ってもいいのは
齧らないし・・ふぅ



e-23ほげまめさんへ♪
ですよね!><
これ絶対覚えたなって。。しかも他の子もニオイがついてるだろうから真似して
齧るんじゃないかって心配しています~賃貸なのにー
ロリのTHEゴールデン色気に入ってもらえて嬉しいです!
野生色とか言われてますよねー。でもハム好きさんにとっては多分人気ないのか
里親募集でもゴールデンは本当人気なかったです。ハムに詳しい方の繁殖は
毛色にこだわって綺麗で珍しいのがやっぱり人気みたいですしね。。。

| AY | 2010/05/24 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

