PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ぱーちゃん】朝の探し物

なんかお腹がぽんぽこりん

朝方というより、もう朝7時も過ぎたころ。カサカサと活動してるこのハム1匹。
ご飯はあるし、ハウスを齧ったり穴掘ったりしながら地味に遊んでる。

一体何してるの??





邪魔しないで

ぱーちゃんのいるあたりだけちょっと穴ぼこあいてるでしょ?
床材頭にくっつけて。


あっちかな?

動きも激しくないし、外に出して欲しいって感じでもない。とにかく地味に活動中。


しつこいなー

いやだって気になるし(●´ω`●)ちなみにまだ頭に乗ってるよw


ここだ!

お宝?!


ん~

鼻だけ突っ込んでクンクンしながらホジホジ。
お宝なんてないんですけど・・


そうこうしてるうちにぱーちゃんはハウスに戻りました。
一体何だったのかしら?と思いながらもハウスを齧ってたから何か噛みたいのか?と思い・・


キー

齧り木をハウスの入口に入れてみた(●´ω`●)


お宝じゃない!

すっげー怖い顔で付き返された。。。飼い主おせっかいヾ(´Д`;●)


いらないし

そして出てきて今度は礼儀正しく両手で返してくれました。

結局このあとすぐにハウスインし、寝ました。


何探してたんだろー??

ペレットしか残ってなかったからかもしれないけど、
美味しいのだけ夜中に食べちゃったんだから仕方ない
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 17:38 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

AYさんのお写真、いつ見ても動きがあって上手ですね♪

ぱーちゃん、ぱぴこちゃんって言うんですね!
パピと同じなんだー^^
ちなみに、パピは本名パピヲですw

朝方も活動していると、何かきになっちゃいますよね^^;
両手でしっかりお返し出来るなんて、ぱーちゃんお嬢様ですわ♥

| ナオ | 2010/05/23 23:07 | URL |

ナオさんへ♪

いやいや!うちは本当に写真がヘタくそでして(好きなのに・。。)
ナオさんのように写真にロゴ入れるのとかオサレですよね~いいなー
そうなんです!ぱーちゃん、実はパピコっていう可愛い名前なんですよw
なのに「ぱーこ」とかって略されたりしていますw
パピしゃんは「パピヲ」でうちの「パピコ」なんかコンビみたいですねw

| AY | 2010/05/24 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

