PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で有名なハムソン

ちびまる

うちにもあの「ハムソン」はいないだろうか?
優れた吸引力を持ちあっという間に綺麗になるというウ・ワ・サ。
それはハム女子のことを俗に言うというので↑のりんくんではまぁ、無理ね。





ウインク

ウィンクはまぁ、OKとしても全然ハムソンには近づけないな。



でも・・・
大御所の


おいしいわ

ピアがこれだからねー、子もそうだわな。

でもうちには若くてピッチピチの女子軍団がいるんだ・・


彼女たちなら・・・?




瞑想・・
ぱーこ

すでにお皿にいないしー!


寝た

寝たし!


うちの女子たちは好きなものだけササっと持ち帰ってしまうので
ハムソンの吸引力には及びませんでした・・・・・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 18:37 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

なかなか『ハムソン』が活躍している姿、見れませんねぇ(笑)
ハム女子いっぱいなのに…。
我が家では毎日大活躍!
吸い込んだ物も自動で吐き出してくれるので大助かり?
ホイール裏が宝の山と化しています(笑)
どんだけでかペレ持って帰るつもりなんだろう…(-_-)

| かな平。 | 2010/05/23 22:30 | URL |

かな平。さんへ♪

やっぱり、ハムソンってそんなどこの家庭にでもってわけじゃないんですよ~
今日も実はハムソンの実験をしてみたんだけど・・全然役立たず!(←ひどい)
またそのこと記事にしますね~

| AY | 2010/05/24 21:55 | URL |

あらっ。
AYさんのところでは、ハムソンはあまり活躍しないんですねw
お上品だわぁ。

うちのハムソンは、デカペレ7個は余裕で吸い込んで行きます。
恐るべし、ハムソンの吸引力ww

| 舜コ | 2010/05/24 22:09 | URL |

舜コさんへ♪

こぱんちゃん!あのコはハムソンだわ~~いつもスゴイスゴイ♪と見てますよ。
「おえ」ってなって口が曲がっちゃてる姿が可愛くってw
うちは全然活躍してくれないですー><ケージから出すとやるかしら???

| AY | 2010/05/24 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

