PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかり

ぶさいく

お散歩が終わったあとご飯の時間のぱーちゃん。
するどい目をしながら見た目の悪いペレットケーキを食べています。
(ヘルシーハンドフル)





ぬれぎぬ

落花生の袋をカサカサしてるところにくまさんが現れ・・・
「一個あげよ!」って張り切って言われたから貰えたぱーちゃん。そのあとはオロオロと
落花生の隠し場所を探しながら可哀想だったので帰宅となったのでした。

しかしカーテンをまた齧っていたようで、くまさんにお説教されてしまったぱーちゃん。
意外にも抱っこされながら「カーテン齧っちゃだめでしょ」と言われてるぱーちゃんは
大人しく話しを聞いてましたよw怖かったのかな?固まってましたΣ(-∀-;)



その他にも・・・

こそこそ

小さな穴越にまーちゃんとお喋り。まーちゃんもピアもりんくん以外だと鳴きませんw
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

