PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるさい女子たち

りんくんにごよう?

ブレブレだけど(いつものことだけど)こちらりんくん♂
彼は至って普通のハムスターです。

だけどこの方に物申したいハムがいる。。。。。





ムムム

この方。そうです、ピアちゃん♀
りんくんのママです。


プゥ?・・じゃないわね

それはりんくんがやっとの出番でお散歩に繰り出した直後に始まる。



あたしより先に?

何がどうしたのか知らないけど・・
とにかく鳴く、騒ぐ。。。怒ってんのか、怖いのか、、、?
(発情はしない)

プシプシ・・ギュ!ギュー!とかって言ってますの。

それに釣られるのが決まってまだらちゃん。

同じように騒ぎ始めます。


そのふたりの声にびっくりしてるのがいつもぱーちゃん。
何ごと?ってな顔しています。

動画を撮ったんだけど、、音量最大にしたら鳴き声が聞こえるかも。
結構ずっと鳴いてるんだけどね~小さく鳴いたり大きく鳴いたりするから聞こえないかなぁ


とにかくりんくんの散歩の時は騒がしいのです。
別にりんくんはピアに近づいたりもしてないのになー・・


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事(動画) | 17:40 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あら?なんでかしら?
りん君、女性陣から苦情が出てますよ(;´Д`)

| 舜コ | 2010/05/21 11:09 | URL |

舜コさんへ

そうなんですよねーー・・
私は今までオスばかり飼っていたのでこんなに女子郡に囲まれての生活が
初めてでして・・・ほんと怖いですわ~(●´ω`●;

| AY | 2010/05/22 03:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

