PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

慎重派ロリの姿

なあに

何度かお伝えしてる、ロリのビビり具合というか、慎重というか警戒心というか・・
今日はしつこくそれをお伝えします。
ショボご飯の時の話・・顔を出したロリは・・





物色中よ

上半身だけ伸ばして(うんと伸ばしてる)
物色中でございます。


そして


えいしょっと・・

これだ!と決めた獲物に食らいつきました。



サイナラ

そしてズズ~と下がっていって見えなくなりました。

ほんと、こんなにもってのはロン以来でして・・・
歩くのもゆっくり、それは慎重に・・・どうしたものでしょ・・


他の子たちは・・・


おいし

こんなに余裕のうーちゃんなのにね~


楽勝よ

ピアでさえもトンネルの上から頂いちゃってますよ。


ロリちゃんの警戒心を解くためにちょっと何とかせねば全然出てこない子になってしまってます
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 17:26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

