PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよこぶたのテーマPART2。プゥ版

ひよこぶたのテーマPART2.という「こっこ」の曲をご存知ですか?
今日、なにげにランダムで流れるiTunesを聞いていたらこの曲が流れて・・・
私はプゥを思い出したのでこの曲でプゥがプロモをしたら・・・を作ってみましたー!


ひよこぶた1



ジャケ写はこんなんで↑w

ひよこぶた2

ひよこぶた おはよう そらは もう おめざめ
ハートがたの くもが キラキラ キラキラ キラキラキラ
あ~あ なんて かわいいが いっぱい
キラキラ キラキラ





ひよこぶた3

ひよこぶた スマイル


ひよこぶた4

ドキドキするのが すき


ひよこぶた5

みりょくてきな おしり


ひよこぶた6

フリフリ フリフリ フリフリフリ
あ~あ なんて かわいいが いっぱい
フリフリ フリフリ
あ~あ なんて かわいいが いっぱい
フリフリ フリフリン




ひよこぶた7

ひよこぶた なかよし てをつないで いこう
すてきな おまじない
ピカピカ ピカピカ ピカピカピカ
ピカピカ ピカピカ ピカピカピカ



ひよこぶた8

あ~あ なんて かわいいが いっぱい
ピカピカ ピカピカピカ
あ~あ なんて かわいいが いっぱい
ピカピカ ピカピカピカ




以上!

YouTube・・・
ひよこぶたのテーマPART2
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 14:58 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
可愛い歌ですね(^-^)
プゥちゃんのプロモ写真可愛い~です(^-^)v
お尻フリフリ写真も魅力的~(≧▽≦)
ホント可愛いがいっぱいですね(^-^)

| びっくろとん | 2010/05/14 19:59 | URL |

ほんとだ。(*^_^*)
かわいい!
でも私はプゥさんバージョンがいいですねぇ。。。
やっぱぶたよりねずみが断然いい!(笑)

私はブログ書いてないんです。(汗)
すみません、読ませてもらうばかりで。。。
不器用でマメじゃない私には敷居が高くて。(汗)
いつかは書きたいな~と思っていますが、いつのことやら・・・。(笑)

いつもいろんなネタでかわいい写真をUPして、楽しいブログを書いてるAYさん、尊敬します。( ´艸`)
これもセンスですよね~。
どうやら私にはいろんな「センス」が欠けているようで。(笑)
AYさん、これからも楽しみにしてますよ~★

| ほげまめ | 2010/05/14 23:03 | URL |

お久しぶりです

かわいすぎです
プゥちゃん
まじでかわいい

特におちりの写真
ぐっと・・ぐぅーっときましたよ
惚れ直しました

| popo | 2010/05/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

はぁあぁ、、、なんて魅力的なオチリv-10
すてきです。
プゥ君がたくさんちりばめられている、ステキな歌ですね♪

| 舜コ | 2010/05/15 23:00 | URL |

お返事

v-521びっくろとんさんへv-521
おしりフリフリがいいでしょw 私もそこがお気に入りで~すw


v-521ほげまめさんへv-521
ありがとうw プゥにぴったりの歌なんですよー。ひよこぶたってとこもぴったり!
ブログのこと!いえいえ!ほげまめさんも書いてらっしゃるなら見てみたい!と思って・・
向いてると思いますよー!是非是非挑戦してみてください(●´ω`●)


v-521popoさんへv-521
ありがとう!本人は「かっこいい」と思ってるけどまぬけなところがかわいいですよね。
ほんとにあのお尻でフリフリしながら歩いていたこと、思い出します・・


v-521舜コさんへv-521
この歌を聴いた時、思わず「プゥのことだ~」と思ったハム馬鹿ですw
元気が出る可愛らしい歌なんです~

| AY | 2010/05/16 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

