PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐるのが好き

3087.jpg

ふわふわベットを入れたのでうちのもぐるの大好きロリは・・



3088.jpg

潜ります。床材って歩きにくそうだし出きればナシでもいいぐらいなんだけど
(だいぶ助かるし。。w)こうやって潜るのみたらやっぱり必要かなって思う。



3089.jpg

でも浅くてごめん。。。




3090.jpg

多分本人は隠れるためにやってると思うの。ほんとロリはビビり~だから。




3091.jpg

なんかおひげがへな~~んってなってるw



3092.jpg

普通にしててもヤモリみたいですな、ロリは。




3093.jpg


これもね、実は床材の中から出てきたんですよー!トイレの方から潜ってきて・・



3094.jpg

しかも頭の上に乗ってるのとか気にせず食ってます。

ほんとにすんごく、大人しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

かわいーw

ロリちゃんの正面向いたお顔に、
胸がキュンってなりました(*^_^*)カワイイ!
習性がら、ほりほりするのは好きですよね~
うちの場合匂いに敏感な旦那様のためにも
消臭効果を優先しているから、
硬い床材でかわいそうだなぁと思うことしばしば。
そのうち別の容器にでっかい砂場を・・・
とは思っていますが。
1畳分だけでもいいからハム専用部屋が欲しい~!

| ゆさっち | 2010/05/14 08:19 | URL |

ゆさっちさんへ

うちも!・・くまさんが「くさいくさい」とうるさい。
でもホリホリが好きな子もいれば興味なしって子もいますよー
ピアは好きだったけどプゥはトイレさえ掘ることなかったし・・・

うんうん、砂場を用意してあげたら喜ぶかもですね!
ハムだけの散歩部屋とか欲しいねぇ~
色々遊べるものとか置いたりして・・☆

| AY | 2010/05/14 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

