PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうした?

3075.jpg

うちに来たころからこうやって齧るのが好きだったピア。
今も健在。趣味は齧ることと、掘ること、変わってません。





3076.jpg

そんなピアの右目が濡れていました。腫れたようなのではなく、赤くもなってないけど
どうしたのかな?


3077.jpg

でもよぉく見るとちょっと腫れてるかもしれない・・・とにかく涙が出ています。



3078.jpg

とにかく明日またチェックだわ。






そして、今日はお買いものでちょこちょこと買ったもので・・・

3079.jpg

墓石とまではいかないけど、名前札を作ってみました。ボンドがはみ出すぎw
ローマ字にすると数が多くなるので平仮名でwロンのも作ったよ!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 19:34 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

ありゃ、ぴあちゃんどうしたんでしょう?
気になりますね。
2枚目の写真確かにおめめが濡れてますねー
なんでもない事を祈っています(*^_^*)
ぷぅちゃんのプレートいいですね♪
きっとお空で喜んでいるでしょうね❤

| ゆさっち | 2010/05/11 20:16 | URL |

ほんとだ。ちょっと濡れた感じになってますね・・・。
病院は飼い主もハムスターもあまり行きたくないことろだもんね。(汗)
大したことありませんように。。。

かわいいプレートができましたね。(*^_^*)
私も作ってあげようかな~。
実はまだ骨壷に名前書いていない。(笑)

確かに、返事が来ないこともありましたね・・・。
でも、あまり個人的にしつこくしてしまうとトラブルのもとですからねえ・・・。
犬や猫の保護活動をしている方に聞いたことがありますが、保健所の方に現状を一緒に見てもらって、保健所から指導してもらう方法もあるようです。
私はまだそこまでする勇気がありませんが。

他人様にとやかく言えるように、まずは自分の知識を増やそうと思っています。(笑)
少しづつでも前進できたらいいなと思っています。
でも、こうやって私の他にもハムスターのことを思ってくれている人がいると思うととても心強いし、うれしいですね。(*^_^*)

| ほげまめ | 2010/05/11 20:33 | URL |

お返事

****ゆさっちさんへ****
結局その日だけでした。。。ゴミでも入ったのか?
でも涙出たまま毛づくろいもしないからずっとそうなのかと思っちゃいました。お騒がせなヤツです・・
プゥのプレートひらがながイマイチですが私も気に入ってます!


****ほげまめさんへ****
ハイ、、大したことなかったです。ありがとうw
骨壷って名前書くところとかあるんだ、ほうほう。

動物に関しては本当に難しいと思います、
気持ちはみんな同じだけど実際守ることに対しては色々あーだこーだと問題や意見もありーので。でも単純に助けたい!って気持ちがあれば少しでも何か出きるんじゃないかなって私も思っています!
そういえば、ほげまめさんはブログ書いてないのですか?もしあれば読ませてもらいたいなー!

| AY | 2010/05/13 20:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

