PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気?!

3070.jpg

プゥがお空に行ってから、久しぶりにぷりんちゃん&ゴウくんママからメールが。
プゥのことをブログで見てくださって連絡をくださったんです。
そして、2人はとても元気ですという嬉しいご報告と。
このゴウくんの写真がプゥに似てて・・・あ、プゥだって思ってしまった。
この見上げた感じが似ててね、若いころのプゥだーみたいな。


3071.jpg

頭のあたりだけサイヤ人みたいに毛が長くなってるりんくん。
元気な元気すぎるほど元気な子なんですけど、少し気になることが。

3072.jpg

中指っていうのかは微妙だけど爪が長くなってるんですよね。しかも両手。
昔、指が腫れたように赤くなったことがあったんです、血豆みたいな。
爪が折れちゃったのかなぁ・・ロンみたいになりませんように・・・



今のところ病院や爪きりに挑むことな考えてないですが・・・。

(ってか、りんくんのωが横向きにwww)前向き座布団はよく見ても
このタイプは初めて見たぞ。



3073.jpg

これまた、オケツ丸出しで何してんだか。。。。


3074.jpg

本当に何したいのか全く意味が分からないまだらちゃんでした。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

