PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

におい

3063.jpg

ちょうど顔を出した時に飼い主が部屋に入って電気のスイッチON
ロリが固まってしまいました。ごめん・・。




3064.jpg

他の子もちょっと固まってしまうけど、すぐに動き始めるけどロリは違う。
なんたって私の中ではピア2号なのだから。

このまま・・・

家に戻って行ったよ(●´Д`●)モゥ・・


さてさて!

3065.jpg

りんくん!うーちゃんとケージ交換してりんが水槽になりましたよ!
理由はうーちゃんが水槽に変わってから全然活動しなくなったから・・です。
今はミニデュナに変わって・・前のように動くようになりました。


3066.jpg

りんくんは、本当手に慣れないというか、早く走り回りたい!って感じです。



3067.jpg

砂場コーナー。みんなの浴場。りんくんはひたすらニオウだけ。
ピアはこの砂場に入るのが一苦労(でしょうね)
他の子たちはちゃ~んと砂場として使ってくれます~!


3068.jpg

今日はやたらとニオイチェックが激しいです。自分のニオイ付けもね・・


3069.jpg

プゥのおうちを見つけたらもう狂うようにニオイ付けしてましたわ・・
ピアはひたすら齧るし。でもまだ置いておきたいんだー
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:23 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

たのちそう・・

AYさんちはハムちゃんのための
ねずみーらんど仕様になってるんですね

お散歩コース楽しそうですね


メロンさんにお言葉ありがとうございました
プゥさんとメロンさん
お空で兄弟の対面をはたしているかしら?
(兄弟じゃないけど、兄弟っぽい・・)

ちこっと寂しい毎日
AYファミリーのにぎやかさにはげまされますペコリ

| popo | 2010/05/09 08:52 | URL | ≫ EDIT

あらあら、固まってますね。(笑)
この状態のとき、ハムスターは何を思ってるんでしょうね。。。
そして飼い主は、ちょっと申し訳ない気持ちになる。(笑)

プゥさんの家財道具。。。
私はハムスターを亡くしたとき、今まで使っていたものを見るのが辛くてすぐにしまっちゃったな・・・。
でも今思うと、もう少し残しておいたほうが良かったと後悔です。
ハムスターを亡くした悲しみからは、最終的には時間の経過の力を借りなければ立ち直れませんね。

前の記事で「私なりに動いている・・・」とちょっとおおげさに書いてしまいましたが。(汗)
大したことをしているわけじゃありません。
ペットショップをパトロール(私が勝手にだけど)したり、お店にお願いしたり・・・。
将来的にはハムスターの保護活動や、ハムスターに関しての正しい知識の普及活動をしたいなと思っています。
そのために、自分なりにですが勉強したり、資格に挑戦したりしています。
まだまだ先は長いけど。(笑)
いつか、そうなりたいな~と思っていますよ。

| ほげまめ | 2010/05/09 09:28 | URL |

お返事

e-252popoさんへe-252
散歩コースは実は大したことはないんですけど・・(●´Д`●)
ひとりずつに砂場を与えられないのでいいアイデアとか思ってますwでもニオイが
気になるからあんまりかもしれないなぁ。
プゥとメロンちゃんは兄弟ぽいよね。きっと「メロンちゃん付いてくるでちー!」とかって
走ってるに違いない・・・。お世話の時間とか寂しくなるね、私もプゥがいないだけで
数が7匹になっただけで「いないんだ・・」ってなりますもの。。



e-252ほげまめさんへe-252
フリーズして一生懸命情報集めしてるんでしょうかねー?
何か考えてるのか何も考えてないのか・・ヾ(´Д`;●)
私も今どうしようかなって実は悩んでます、プゥの道具たち。
片付けようって思う時が来るのもまた寂しいので片付けたくないけど片付ける方法に
しようかと思っています。というのもロンの時はかなり長い間水槽の中身すらいじらずに
1ヶ月は放置させていたことがあったんですヾ(´Д`;●)ちょっとやりすぎたか。

いえいえ!パトロールをしてるなんてことも私には目をつぶることになってました。
おかしいと思いつつ、間違ってると分かってながら無視してましたし・・。
あれから私の送ったメール(ホームセンター宛に)返事はありません。ないものかな?
でも私も将来は動物のために何かしたいと思っています。私も勉強したいと思います!

| AY | 2010/05/11 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

