PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリのこと


大きな体のロリはなかなか外に出てこない。ホイールもしない。ハウスにこもりっきり。でもこの時間電気は消して寝る体勢でいるとロリが給水ボトルに登っては落ちる音がしたので、散歩させることにした。じゃないとこの子は運動しなさすぎる…。深夜はうちでは大抵のハムスターは寝てる。今はりんくんだけ起きてます。電気をつけてても大丈夫だよねってことで。ロリは少し私の手に躊躇する。散歩も久しぶりだし、かなりゆっくりスタート。ふんふんくんくんしながらね。調子が出てきてかぼちゃの種の袋をあさりだした(笑)
一粒お土産ね。狭いケージから出たいのはもちろんだけど外に出たい理由は食糧確保しようとするためでもあると思うんだ。動物としてね(^m^)

散歩出来ないりんくんがチーチー鳴いてる。男のくせに( ̄~ ̄;)いや関係ないか。ハムスターは人間の耳では聞こえない音で会話するらしいからロリが何か言ったのかもしれない。

そんなロリはどうやら血尿してるらしく今日トイレ掃除すると赤いところがありました。病院へ行く前にちゃんと調べようとは思うけど、病院でうんちはしてもチッコはしないじゃない?どう証明すればいいのやら。引きこもりと関係あるかもしれん。それに子宮からってこともメスゆえに可能性はあるし心配だ。長々書いたけど30分はたったし調子出てきたとこ悪いけどロリを帰してあたしも寝るとするか。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

