PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

水槽へチェンジ!

日曜にさっそく水槽を買いに行きました!
SALEで1980円でGET!

lon188.jpg

(微妙に私が映ってるのは無視してくださいw)

しかし、これが重い(T□T)
お米10kgは軽々??持てるけど水槽はそれ以上重く感じた。
持ちにくいからかもしれないけど。。何kgだろうか・・

幅60センチ、奥行き30センチとプラケースに比べて狭くなるが
高さが40センチもあり、今までの感じで手を入れようとすると
ゴイ~ンとぶつけてしまった。ロン、ごめん( ̄▽ ̄;;
何か普通の水槽にガラス厚さが5ミリみたいだけどこの水槽
6ミリもあるのでそれで重たいのかもしれない。。

さっそくプラケースからの移動開始。
床材やらもガサゴソしてるのに全く小屋から出てこないロン。
寝てても絶対目を覚ますほどでしょ普通にサ(ノ_ _)ノ

なので小屋ごと水槽へin

しばらくすると


lon189.jpg

異変に気づいたようです。
この静止画で1分以上首だけ出していました。



lon190.jpg

水槽に変えたんだよ。


lon191.jpg

危険ではありません(>へ<;;


lon192.jpg

うん。まぁ、不便さも増えたけど何か強化されて安心な気がするし
何よりあなたをゆっくり見物出来るんですww


lon193.jpg

いつもの隠れ場所へとりあえず行く。
ウンチや毛づくろいもする場所でもある。


lon194.jpg

何かにおう?


lon195.jpg

どうかしました?


lon196.jpg

うんうん


lon197.jpg



lon198.jpg


てな感じでゴムパッキンの部分を噛もうと何度もしていました。
舐めてるように見えますが歯をむき出して噛もうとするけど
噛めない・・ってな状態でした。

【水槽の詳細】
Tetra GA-60TLX グラスアクアリウム

ライト付エックスパワーフィルターセットなんですが
私の買ったものは全く同じなのに中身のライトなどがなくって
安売りされていたのだと思います
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| グッズ&おすすめ | 09:26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いいですねこの水槽。
何よりも上部のフチのプラスチック部分がないので、
脱走され難いのではないでしょうか。
ちょっと羨ましいですw

10枚目の、はじっこを舐め舐めしてる写真がたまりませんね~

| くふ | 2007/04/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

res@くふさんへ

そうですね!
今日ネットでサイレントホイール21を注文したので
脱走に関しては大きさがわかりませんが
多分なさそうです。
とゆうかロンは活発的ではないので(汗)
大丈夫じゃないかな~とw
脱走するくらいの元気さが欲しいですw

舐め写真の手がネ(笑)あはw
始めは水気が充分に取れてなかったのかと思ってたんですが
どうも噛みたいみたいです

| AY | 2007/04/03 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

