PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

3043.jpg

さて今日は健康診断の日でございます。
と言いましてもうんちを見たり体重を測ったりするだけですw




3045.jpg

一生懸命↑トイレの上に乗ろうとしてるけど全然上がれないハム。
ドンクサイっていうかなんていうか・・やっぱり足が上手く動かない子なのかな?


ま、ひどいだなんだって言ってるけど公表しちゃいますよ。


3046.jpg

ま、特にみんな同じ感じですわね。大きい子は大きいけど・・



3047.jpg

何とでも言え。



3048.jpg

ところが体重を全員測ることが出来ませんでした・・・だって起きてこないの><。
やっぱりプゥとピアの子だし全体的に小さい子なんだなぁと思いました。
ぱーちゃんが意外にも軽くてびっくりだったけど。ロリーとウルフが多分一番重いです。
手に乗った時の重さの違いがハッキリしてるもん~~


プゥが若ハムの頃のマックス体重で確か124グラム程度だったので
その辺りが平均かな~って思うんだけど・・・チビマルりんくんは
やっぱり2ケタになってしまうのねー・・でもよく食べてよく動く子なのでとても健康です

心配なのは反対にロリーやうーちゃん、まーちゃんです。
体重はそれなりにしっかりあるけど他の子に比べて動く量がとても少ないです。
ロリーに関してはホイールは使うことすらないかと思う・・・・・・・・ヾ(´Д`;●)

さて近日中に残り2ハムの体重も測らないとね
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 体重測定 | 00:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

