PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はゆっくりと

3028.jpg

我が家の新リーダーのピア!今日は珍しくも早起きで活動中!(18:00)
この時間になると大抵の子が起き出してきて遊び始めます。




3029.jpg

でも今日起きていたのはきっとお腹がすいていたから!
飼い主が実家に行っていたのでご飯がもらえなかったハムずたち。
うちのくまさんは役に立ちません。。。。。。。



3030.jpg

はい!走ってます一応。ブレないのが不思議なのはのっそりのっそり走るから。
多分走る気はないんでしょうね~。「あ~ひまだわ~」程度なかんじww



3031.jpg

トイレの掃除のあと・・やっとご飯の準備が出来ました☆☆
なんか水分が多めな食事になってしまった・・・・・・


んで!いつもは飼育員のように次々とお皿を投入していくんですけど
それでは写真に収める時間がないことに気付きました。
全員にあげたあとカメラを持つと最初にあげた子はすでに持ち帰っていていないとか
大した食べ物がなくて遊ぶの再開してるとかになっちゃう。


なので。1匹ずつw写真を撮るためにあげてみました。


3032.jpg

ぱーちゃんは今一番活発に動く子。お腹すいてたね、ごめんね。
あの・・写真撮ってるからこっち向いてくれたら嬉しいかも~・・・


3033.jpg

う~ん!いい子!(●´ω`●)ww


3034.jpg

みんながケーキなのにピアはもやし・・・
ほんともやし好きな子みたいです。目あけてるのか閉じてるのかよ~わからんww


3035.jpg

あ~こんな風に食べてる姿を見るだけで飼い主しあわせ感じております。




3036.jpg

ぱーちゃんと同じように動き回ってるりんくん。
でもやっぱりチビwなんか「チビマル」って名前に変えたいくらいw


んで・・・お次はと・・


3037.jpg

自分のだけないと焦るまーちゃんw
なんか焦って見つめてました~w まーちゃんのもちゃんとあるよぉ



起きるのが遅い組・・もやっぱりいるんですよね


3038.jpg

うーちゃん。ご飯出してから少し経ってから出てきました。

でもね・・・


3039.jpg

最初の方に出したってのにまだ起きてこないロリさん。
夜も引きこもってます。かと思えば脱走しようと頑張ってたり。でも私が無視すると
スネてすぐに寝てしまいます。

も~~~~~

ピアそっくり・・・!!



お野菜類は下痢ぴ~にならないように茹で上がらない程度で
熱めのお湯で少し温めてからあげてます。
冷蔵庫から出したままだと冷え冷えですので。




久しぶりにゆっくりと観察したかも(●´ω`●)
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 20:12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

