PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事です

1記事にずつお返事が出来ずにごめんなさい。
まとめてですがこちらでお返事させてください(●´ε`●)


2010年4月9日~2010年4月26日こめんとれす。


かな平。さん

本当に色んなこと教えてもらってありがとうございました。
ゼラチンゼリーなどなど私には思いもつかないことばかり教えてもらってとても救われました。
何度も何度もコメントもしてもらって、、本当に嬉しかったです。
今思えばとても短い介護生活でした。病ハムの介護すらしたこともないので
ハム飼いとしていい経験が出来たかと思います。とは言っても慣れるものでは
ないですけどねww 大事な息子・・であり友達のような存在のプゥさんでした。


popoさんへ
色んなことでメロンちゃんと重なったりしてアドバイスありがとうございました!
プゥは一気に体力が落ちたようなので寝込むのが早かったのかもしれません。
でも・・頑張ってる姿は一生懸命で・・メロンちゃんもそうですよね。
私もメロンちゃん、応援してます。
そしてほんとにいつもいつも気にかけてくださって(ブログに記事までしてもらって)ありがとう!!



long-mayさんへ
やはり急激に冷えたりしたのが老ハムにキツかったのでしょうか・・
私は至らない飼い主だったなぁと思いますがプゥは本当によく頑張ってくれました。
我が家でもほこりのハムスターです^^




ぴんくナオさんへ
ミルワームやスタミノールの件、ありがとうございました!
何かないか、ないか、と思っていたので皆さんに教えていただいたものは全部購入しました。
ミルワームをあげた時はすでに呼吸すらしんどい時期だったので結局食べることはなかったけど
他のハムたちが勢いよく食べてるのをみて買ってヨカッタです。これからも色々教えて頂けたらと思います!




mamiさんへ
プゥが小さな頃からいつも見守ってくださってありがとうございました(ノω・、)
今頃、おっとりのぷぅちゃんと・・・会えていたらなと思います。
アドバイスもらった「豆腐」やっぱり大好物だったんでしょうね、
亡くなる2日前にはよく食べてくれました。



舜コさんへ
頑張ったうちのプゥさんも☆組になってしまいました。
こんな小さな動物でも本当に一生懸命でその姿はやっぱり涙が出ますよね。
そして見守ってあげるべき私たち飼い主が結局のところ何もしてやれないと思うと歯がゆかったです。




おりえさんへ
小九郎くんの祈り、届いてましたよ。プゥは本当に幸せものですね。
沢山の命を残してくれてその子たちからこんな風に思われてるなんて飼い主の私も嬉しいです
プゥは本当に諦めるってこと知らないかのような頑張り屋さんでした。
きっと小九郎くんにもそんな素質があるんでしょうね、きっと自慢の息子です。



まりぃ♪さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
同じ名前でキンクマ・・何かご縁がありますね、応援コメントをわざわざしていただいて
大変嬉しく思います。今は今で悲しいですがやはりあの時の方が私自身パニくっていたので
コメント何度も読ませてもらって気持ちを落ち着かせられました



ゆきさんへ
銀ちゃん、ゆきさん応援ありがとう!
銀ちゃん、わざわざパパのところまでお見舞いに来ようとしてくれるなんて嬉しいです。
ミルワームの件、ミルちゃんの食べてるもの?だとすると多分大丈夫なんでしょうね^^



*ともみん*さんへ
PCがあまり触れない時にわざわざ長い文章のコメントありがとう!!
ともみんさんのように少しでも癒しや笑いが画面の向こうであったこと嬉しく思います。
そしていつも見守ってくれてありがとう!またお暇な時いつでも来てくださいね。




ゆさっちさんへ
いつもいつも見守ってくれてありがとうございました。
プゥはお星様組になってしまったけど、一生懸命生き抜いたプゥの一生、
きっと悔いがなく生きられたと思っています。飼い主は後悔すること多々ありですが^^;
これからもピア一家を見守ってくださいね!



さきさんへ
今回のことで飼い主が本当弱いなぁって痛感しました(ρω*)
涙涙してましたが、当の本人は本当頑張っていたと思います。しっかりしなくてはいけませんね
ペン太さんは病気と闘っていたのとプゥと老いとはまた別ですし
病気で闘ってる方こそ、やるせない気持ちがあってうるうるしてしまいますね・・・
ペン太さんが歩きたいと歩こうとするのが浮かんで私もうるうるしてしまいます。
お父様の痴呆つらいですね、うちは祖父がそうで・・・。。



ほげまめさんへ

プゥが寝たきりになってから、何度もコメントしていただいて本当にありがとうございます。
心臓の病気を患っていたのですね、もしかしたらプゥも何らかの病魔が迫っていたのかもしれません。
そうなんですよね、私も不思議といなくなったのはただ単なる悲しいという私の気持ちだけど
プゥ自身は苦しまなくなって良かったかな?とか思ってしまいました。
良かったなんて言葉は使いたくないけど・・・。
私の気持ち、プゥに伝わってましたかね?そうだとすると嬉しいな。
私にとって大事な大事な子だよってそう伝わっているなら嬉しいことです。




くまさんへ
そうですよね、泣くということはとてもプゥを大事に思う存在だからだと思います。
ありがとうございます。今でもとても大事な子です^^



おくにとらプーさんへ

ありがとう(ρω<)虹の橋渡ったかな?沢山のお友達出きるといいな^^
今も毎日プゥに語りかけています。みんなと仲良く出来てるといいけど。。



びっくろとんさんへ
私も出会いをありがとうです。飼い主同士を出会わせてくれてそれはプゥがいなくなっても
ずっと仲が続く・・・大きな贈り物ですよね。プゥが沢山の人と出会いをくれて
そんでこうやってお悔やみの言葉を頂けて本当に嬉しいです。



ヒミツでコメントくださったKさんへ
いつみ見てくださってありがとうございます。
生きたい、いつものように歩きたい!という仕草が私も一番きつかったです。
なんともしてやれず本当に涙しか出ませんでした。
寝ている時と何ら表情を変えることなく逝ってしまったプゥさん。
でも手は何か踏ん張っていました。きっと最後まで頑張った証だと思います。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 飼い主 | 22:11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

