PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

2996.jpg

皆様、飼い主へ、そしてプゥにお別れのコメントありがとうございました。
画面の向こうにこんなにもプゥを思ってくださる方がいて本当に嬉しいです。
お別れは本当に悲しくて・・・でも私は普通に生活をしています。
それにハムズも何ら変わりなく生活しております。

頂いたコメントのお返事を随分していなかったのでまとめて返させてもらいますね
少しお待ちください・・


実はプゥの水槽をミニデュナに穴をあけたぱーちゃんが今使っています。
ぱーちゃんが使ってたミニデュナはピアが使っていますw





2997.jpg

そうだねΣ(-∀-;)でも本当はりんくんが良かったんだよなぁ飼い主的には・・
暴れん坊くんだからさ~・・・


2998.jpg

遠いところに行ったんだよ。この世界で頑張った子たちが行くところなんだよ~



なぁんて、、プゥがいなくなったことなんて知る由もないでしょうね。




2999.jpg

茶色ズはほんとどっしりしてるんですよね~・・
ハゲも治ったみたいです。何かストレスでもあったのかもしれないなぁ。

↑おそらく食べてるのは枝豆さんです。今日は枝豆、にんじん、キャベツ。
ペレットにいちごスナック。このスナック・・あんまり人気ないです~・・・
市販のおやつより手作りしたおやつとかの方が絶対ウケいいよねー

うちのリーダー交代でこれからの大黒柱はピア!(頼りね~・・)
今後もうちのハムスター7匹!宜しくお願いします!!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 21:07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

そうそう、空いたケージを見るのはつらいものね。
もちろん、実用的な理由だけど、我が家でもそうやってローテーションしましたよ。
私は2匹のハムスターを立て続けに亡くしたとき、頭にハゲができました。(笑)
自分でも気付いていないけど、かなりショックだったんだと、後になって気付かされました。
AYさんも、辛いと思いますが、ご自身の体もいたわってあげてくださいね。

| ほげまめ | 2010/04/27 19:52 | URL |

こんばんは。
プゥパパの思い出の部屋(水槽)をぱーちゃんが受け継いでいるんですね。
おハゲが治って良かったね!ぱーちゃん!
もしかしたら、優しいプゥちゃんがぱーちゃんのおハゲも一緒に持って行ってくれたのかもしれませんね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

| びっくろとん | 2010/04/27 20:28 | URL |

こんばんわ!

小さい体だけど大きな存在だったプゥちゃん、
きっとみんなも人間にはわからない何かで通じ合っていて、
何かを悟っているのかもしれないですね。
おハゲも意外にプゥパパの事を心配してできたのかも?なんて(*^_^*)
ピアちゃんの大黒柱としての活躍も楽しみにしております!

| ゆさっち | 2010/04/28 01:31 | URL |

お返事

e-68ほげまめさんへ
実は既にプゥが介護用のダンボールで住んでいた頃から水槽はぱーちゃんが
使っていたのでツライ悲しみはさほどなかったんです。でもいまだに
ハウスやホイールは誰にも使わせてないですね、必要がないのも理由ですが
なんとなく、やっぱりつらいもんですよね。私は大丈夫です、
寝る時やぼ~とすると(いつもぼ~としてますがw)プゥを思い出しますが
日々は他のハムスターもいて変わりなく生活しております!お気遣いありがとうございます!!



e-68びっくろとんさんへ
そうなんです、きっとぱーちゃんだから私も何も思うことなく使わせることが出きるかと。
プゥのように激しく動き回るぱーちゃんなのでプゥの意志を継いでるようにも感じます。



e-68ゆさっちさんへ
ありがとう!私もプゥとの絆はすごく感じていました。ハムスターと人間なのに
私の思い違いがほとんどかもしれないけど・・でも何か悟っている、、私も思います
ピアはまだまだ頼りないけど宜しくね(●´ω`●)

| AY | 2010/05/03 14:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

