PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プゥの死

先ほど、、9時くらいでしょうか。
プゥが逝きました。

今日の夕方6時までは呼吸していました。

でも呼吸するのが精一杯なのは見ていて痛々しいほど感じていて
いつもなら少しは反応するのですがそれがなかったのでずっと見ていたんです。

で、さっき覗くと苦しそうな呼吸は止まっていました。

私は冷静でした。

苦しそうな呼吸が止まったから普通に呼吸してるんだって
あり得ないのにそう思いました。なので声をかけた。

プゥちゃんどうしたの?なんで動かないの?




10分くらいそう言いながらプゥに触れてみた。

すると今まで普通だったのに声を出して泣きました。

プゥが死んだ。現実でした。

体はすでにもう冷たかったものの、それは前からだったし
何が違うんだろうかと思ったりもした。


今は少しずつ体が硬くなってきています。


詳細はまた・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 23:08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ホント、よく頑張ったなぁ…
プゥさんもAYさんも家族みんなでホントよく頑張りましたね。
家族が寄り添っていたからこそ
プゥさんもAYさんも頑張れたんじゃないかな、って思っています。

ずーっとAYさんがプゥさんを気にかけて
食べる物も
部屋の温度も
全て愛情いっぱいで。
私がプゥさんだったら絶対
 『あー、ホントここんちの子になれて幸せだったな~』
って思います。
沢山の愛情と美味しい物、そして楽しい沢山の家族に囲まれて幸せに決まってる。

あー、ごめんなさい。
何を言いたいのか全然分からないですね(´へ`)
私も気持ちが落ち着いたらまたコメ、しに来ます。

| かな平。 | 2010/04/23 23:38 | URL |

こんばんは。

プゥさん、よく頑張ったね。
今から虹の橋を渡るのかな~
お友達がいっぱい居るから寂しくないよ~
プゥさんのご冥福をお祈りいたします。

AYさん、ゆっくりでいいですよ。
今はぷぅさんと一緒に語り合って下さいね

| おくにとらプー | 2010/04/23 23:49 | URL |

ぷぅさん

プゥさん 最後まで一生懸命だったね
きっと、AYママの愛につつまれた毎日
幸せでたまらなかったでしょう?

AYさんやピァママ、たくさんのかわゆいbabyたち
素敵な家族にかこまれた素敵な生涯だったプゥさんは
今頃、楽しい夢を見続けていることだと思います。

お空でたくさんのお友達と
また楽しく遊べるといいね
AYさんや家族の話をみんなにしているだろうね

ご冥福をお祈りします

| popo | 2010/04/24 08:11 | URL | ≫ EDIT

パパへ

いっぱいがんばったね。
会えなくってさみしいけど、僕は幸せに暮らしてるから心配しないで、
お空から見守っててね!    プゥパパの息子、銀次郎よりv

プゥ君の命は確実に子どもたちに引き継がれて行ってるね。
少しでも長生きしてもらえるように、AYさんが子どもたちにそうするように
私も銀次郎に精一杯の愛情を注ぎたいと思います!

| ゆき | 2010/04/24 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

