PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問あります

あの、ミルワームの件、記事にしたんだけどミルワームが入ってるあの土?木くず?みたいなのは一体何なんでしょ??あれがついたままハムにあげて(誤飲しても)大丈夫なんでそーか?割りばしであげたんだけど…多少食べたと思うんだ、それはすごい勢いだったし…ふと気になりました。あとどれくらいもつんだろ?店員さんは黒くなって死ぬから冷蔵庫で保管してって言ってましたけど…なんか脱け殻みたいなのもあるし…
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
AYファミリーを応援してね♪

| 日常の出来事 | 03:54 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

木くずみたいなのは、「ふすま」ってやつかな~?それだったらミルワームの
飼料なんだけど・・・ハムが食べていいかはわかんないです<(__)>
因みに冷蔵庫に入れておくのは温度が高いと成虫になろうとサナギになる
のが早くてそのまま死んじゃうからだと思います・・・。ゴミムシダマシかなんか
の幼虫だったかな?

| ゆき | 2010/04/23 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 00:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

